2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRWZ

25話まで そうそうゲームと一緒にD端子買ったんですが画面めっさキレイになりますね 以下ネタバレ回避

SRWZ

ガンガンレオン編20話までプレイ ぶっちゃけグラヴィオン使いづらい 以下ネタバレ回避 あ、そうそうビッグイヤーちょっとだけど出てきますよ朝凪さん。

ぐうれいとー

ディアッカ外すとかありえねーよ たしかに種死じゃ出番少なかったけど

きな臭い

実にきな臭い。何がって最近のニコニコ動画で総裁選特集とか政治にがっぷり四つなところが。 ホリエモンが政治に絡んだ直後に潰された時のような感じがするというか、ひろゆき以下2ちゃん関連の落日のはじまりというか。 ていうかニコニコは大きくなるほど…

WEB拍手返信

20:30 ガチホモでもパタリロ母に心惹かれるあたりがいいのさ そういやそうだった。 ここで某稲中卓球部の田中の名言「両刀って1番タチ悪いよな」が浮かんだのでタマネギ部隊に射殺されてきます。 21:34 風邪お大事にー 絶賛継続中です。明日までには治さな…

アルタナの神兵 ここまでのあらすじ

異界の口と呼ばれる不思議な物体によって冒険者(プレイヤー)は20年前の世界に飛ばされる。 そこでは人類軍と獣人軍が血で血を洗う戦争を繰り広げていた。 少年騎士団を助けたり、テントウムシを狩ったり、隠し味にルフェ湖の塩を提供したりしていると、…

弟にはめられた

弟「問題です。黄道12星座の内、武器を持っているのはどれでしょう?」 そりゃあ答えはてんびん座に決まってるじゃないですか。

ちょっと卓球の話と見せかけて

荻村伊智朗という人がいました。卓球業界では超有名人です。野球で言えば王・長嶋クラスの人です。 この人は、試合の心構えについてこんな話を残しています。(抜粋するのはちょっと資料がないので意訳で) 「試合中、全てを客観的・理論的に考える自分、そ…

せっかくの

休みだったのに、昨日から風邪引いてずっと寝てました。ああー時間がもったいない しかもそのせいで丸投げ間に合わなかった。まいったなぁ とりあえず、バンコランはカッコイイよね。ガチホモだけど。

いろいろと

仕事もSRCも進退窮まりつつあるどうも僕です。 これまではただ言われたとおりにプログラム組んだりネットワーク作ったりサーバー立てたりしてそれでよかったんですが、どうも最近「やり方から考えてね君の裁量で」的なことばかり言われてストレスがマッハ…

不覚

あー丸投げの締め切り昨日だった。まあ急ぐアイコンでも無しいつでもいいか。 そのうちそのうち。 まあここだけの話、期限ちょっと遅れても滑り込みで反映してもらえることあるんだけどね。ミンナニハナイショダヨ

web拍手返信

9:46 ウチも遅れてようやく一昨日でました 9:46 25000とかなーり低かったですケド…… 思わず0の数を数えました。なかなか資本主義にしてやられてますなぁ。 下まで行き渡って初めて金に価値が出てくるというのに、なかなか世知辛い世の中です。 でも25000円あ…

不覚

ボーナスを当て込んでXBOX360&テイルズという大きな買い物をしたのに未だボーナス出ずという一人暮らし始まって以来2度目の超財政難のこの時期に、息を吸うくらい当然のようにスパロボZを予約しました。 社長が「遅れるけど絶対出すから」と言えば…

FFXI

バージョンアップ後、初めてイン。 丁度以下の敵からもらえる経験値が常時アニバリング状態。やだ、何これ… 戦/踊レベル35前後のソロ、皇帝の指輪とセットで獲得経験値100越え連発 もうサポレベルは全部ソロで行けるんじゃないだろうか 低レベルだと3…

FF11

バージョンアップ後、これまで倒すのに18時間かかった最強モンスターが1分で倒されたそうです。 スクエニはネトゲ廃人をなめていたのが明らかに。

SRC

シナリオをちょっとずつ書いています。原点回帰のSRW風シナリオだけど作品チョイスがちょっとマニアックな感じで一つ。 あと、せっかくなので開発版で作ってみる予定です。

最近ちょっと不安なこと

FF11の過剰な緩和ぶりに、もしかしてサービス終了するんじゃないかと。 楽~丁度の敵の経験値大幅上昇(まあスクエニのことだから大幅といいつつ30もらえるやつが37もらえるようになるとかそんな)ということはシーフソロをしろということだな。 よし、ギ…

SRC遊び

こういうこともできるよっていう遊び http://mrsrc.web.fc2.com/asobi.eve

寝る前に

ちょっと前に描いたバンコランのアイコンを投稿しておきました。 ちょいちょい描いたアイコンも折を見て投稿していこう。