2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースねた

福田首相「問責できるのか」=新テロ法案成立に強い意欲−記者団に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/antiterrorism_law/?1195630360 「僕を問責できるような人はいるかな」 やっべ、相変わらずこの人はファンキーだな。 総理になって丸くなるかと思…

ふいー

まだビリー先生にはお世話になってません。どうもボクです。 テンション下がるブログ書いたら、本当に体調崩しちゃって寝込んでました。病は気からってやつ?まあ、本当に病同然の体だったのですが。 スーパーリペアキット(リポD)でHP回復して絶賛残業…

健康診断

5月くらいに受けたのですが、面倒で結果をチェックして無かったので今頃チェック。 何この異常表示の嵐… もしかして死ぬのかな。とんこつラーメンに切れてる場合じゃないっての。 洒落にならないのでビリー先生にお世話になろうかと思います。

むーざんむーざん

職場の近所に、とんこつラーメンの店があります。 この店のとんこつネギラーメンは、手加減無しのクリーミースープと細かく切られた白髪ネギの組み合わせがラーメン界のスペース大納言クラスの美味だったのですが、今日行ってみたら 普通のとんこつ醤油ラー…