2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツだぜ

とりあえず生存報告を。 明日もしかしたら初仕事が決まるかもしれません。そしたら研修生活ともお別れで、早くも一人前扱いですよ。 いいのかーたった二ヶ月で放り出して。責任問題だぞー。 とまあ、相変わらず自己中かつ元気です。仕事決まったらお祝いにア…

初任給で17インチの液晶モニター買ったのに、アイコン描く時間が無いのが歯がゆい日々です。 この大画面(以前の液晶は14インチ)で思いっきりアイコン描いたらさぞ気持ちいいだろうに…。

アイコン描いてて根落ち… あー作業時間を無駄に。

拍手返信

この2週間近くまったく確認してませんでした。ので流れてしまった人もいそうですが… 拍手してくれた皆様、ありがとうございます。ボクは元気です。やっぱりちょっと元気じゃないかもしれません。 「コメントしたのに返信なしかよー」と思った方。よろしけれ…

とりあえず近況報告だけ

生きてます。たまーにメッセンジャー立ち上げたり。 シナリオはまったく手付かず。まずいなあと思いつつ、しばらくは安定しない生活です。 いやあ、研修中なんで家には帰れるんですが、そこでも自習しておかないと仕事についていけなさそうで。 シナリオは頭…