2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

もうだめだ…6時まで起きてる自信がないよう。 畜生、仕事なんてくそくらえだっ!!、

あうー

ここ最近、妙に食欲無かったり眠れなかったり疲れがたまったりちょっと死にたくなったりしてたのは、もしかして夏バテなのではと気が付いた。 そんなわけですが頑張ろうと思います。

寝れない

というのも昨日の夕方まで寝てたせい。 今日の仕事は地獄ぽい。今から仮眠とったら確実に本寝だし。 というわけでデッサンの勉強もかねてお絵かきした。 いつか作ろうと思ってるシナリオのキャラクターのイメージをザクッと。 色はとりあえず置いただけ。全…

ついでにアニメ感想

グレンラガン21話 突然教師アニメになったのにはびっくりしました。 ガンメン襲来で突如ライフルを取り出し瞬殺するヨーコがかっこよすぎた。 しかし、まさかヨマコ先生がヨーコだったなんてまったく気が付きませんでしたよ、ええ。 それはともかくヴィラ…

昼休みにSRCシナリオプレイ感想

シナリオタイトル 全力でオレンジ畑 あらすじ プレイヤーは「みんな大好きオレンジ卿」となって、ミニゲーム×3でオレンジを収穫しまくろう! ゼロに復讐するにはそれしかない 内容 お前バッカじゃねーの!?(超ほめてる) あらすじどおりの内容です。瞬間…

追記

上の落書きだけじゃあんまりなのでアイコン修行もかねてちょっと真面目に描いた。 シモン(少年期) 縮小・トリミング前 アイコン描くの楽しー

ちゃちゃーっと

面白そうなの発見

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/ んで、HNでやってみた結果。 ちょっと納得した。

あまりにもハッキリ覚えていたので

ふと目を覚ますと、玄関をノックする音。 「マンション管理の者です!開けてください!」 しかしノックをする音が一つではない。その上扉の向こうには何十人もの気配を感じる。 しばらく考えた後、これは夢だと思うことにしてそのままベッドにもぐりこむ。必…