2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ムルタ=アズラエル閣下、ならびにパトリック=ザラ閣下の命日です。 総員黙祷!

いや、ほんとにどうでもいいことなんですがね

ふと仕事中に思ったことを。 最近スパロボWをやってるのですが、カズマXアリアでオチが「これってオ○ニーだよね」の同人誌は絶対に出てるよね! 仕事に戻りまーす。

寝る前に

確かにワタクシは就職しましたが、精神的にはモラトリアムを続行することをここに宣言します。

オレは…オレは死神じゃない!

そんなわけでグレンラガンの感想を。 「即効魔法発動!『死神の口づけ』!!」 「『死神の口づけ』?」 「ストーリーが佳境に入ってくると効果発動!ヨーコとキスをすると死ぬ」 つづ…かない

復旧作業中

なんとかHPとしての見た目は整えましたが、シナリオファイルがありません。 配布してたシナリオのzip(出来るだけ新しいもの)をお持ちの方はご一報ください。

HP

とりあえず新ホームページのスペースは確保しました。 シナリオ配布サイトとしては、一つのファイルサイズが500KB以下の縛りが厳しいけど分割ダウンロードで対処してもらいますか。 さて、帰宅したら本格的に復旧作業をはじめないと…。

orz

サイトが消えてる… 近日中に復旧しますので、しばらくお待ちください。

仕事中のブログ執筆はやめられない

見出しのとおり、ついにニンテンドーDSを買いましたー! いつの間にか品薄も解消されたようで、あっさりと手に入りました。運良く、いわゆる「はずれロット」でもなかったようで。 そんなわけで早速購入したソフトがこちら。 [rakuten:book:12025696:detail]…