2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSRC

ついにLANケーブル引っこ抜きを実行する時が来ました。もうこれ以上自分を甘やかすわけにはいかないっ! シナリオ TheEmperorComeBack14話 16.1→18.3kb ひさしぶりに2kb以上かきました。まだまだ先が見えません。

雑記

オレは社会人になるぞーっ!ジョジョ! 明日には、私のモラトリアムが終わります。20台半ばにして。 普通の人より数年長いモラトリアムを経験した私の、最後の区切りに日記をしたためます。 私は非常にだらしない人間の為、浪人・留年を経てニート寸前の生…

今日のSRC

雑記 某LGさんもサイト閉鎖。一体どうなってるんだ。 そんな私も6月から大学生→社会人になる決意をしました。自立せな。 更新は出来るだけ続けて行くのでご心配なくー。 お絵かき SUCに投下したアンバー=フラクタル。 描かないと上手くならないとはい…

Web拍手返信

>落として一気に13話までノンストップでプレイしてしまいました。更新楽しみにしております。 ありがとうございます。この上なく製作が滞っておりますので、次回は多少気長にお待ち下さい。 この間までは5月中になんとかと言っていましたが、6月中には何…

今日のスパムメール

『女性会員急増のため、男性会員を募集します』 ウソだ! ↑byひぐらしレナ様

今日のSRC

アイコン アイコン閲覧ページを作成中。 意見交換掲示板に書き込んできたけど、「食いつないでいる」はちょっと言葉が悪かったなと反省。

今日のラッキー様SRC

データ マイナー掲示板のwikiにガン×ソードのデータを置いてきました。 私の方でもちょくちょく書き足しますけど、識者の方は是非書き込みお願いします。 シナリオ TheEmperorComeBack14話 14.3→15.6kb 久しぶりに1k以上書きました。これからもうちょ…

今日のSRC

雑記 よすがらさんのページに廃墟宣言が。マジで…? アイコンピックアップ おかしいな。絶対にキタキタオヤジの右目はつっこまれると思ってたのに。 ラルクのカットイン、たしかに資料を見るともう少し右肩を引いている。あと、線がもう少し細いのかな? で…

今日のSRC

シナリオ TheEmperorComeBack14話 13.3→14.0kb 何とか少しでも書く。あー今日は時間あったのに、他の事ばかりしてた。 主にネットサーフィンとか。 バカバカ、何してるんだ。しばらくLANケーブル抜いとくべきか。

本日のSRC

シナリオ TheEmperorComeBack14話 12.4→13.3kb ここ最近では一番書いた。でもかなり無理矢理書いている気がする。 書けない時は、無理して書かない方がいいのかな。 でも手を止めたら負けかなと思ってるので少しでも書く。そんな日々を繰り返す。

EQ自己診断

日記のネタにもってこいだったので、やってみました。 状況判断力 [56点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも…

今日のSRC

シナリオ TheEmperorComeBack14話 11.7→12.4kb 700バイトしか進まず。いや、止まるよりかはマシ…だと思う。

今日のSRC

シナリオ TheEmperorComeBack14話 10.0→11.7kb 全然書けない。今月の更新は無理と見た! 10話で不具合が出る可能性があるので、こちらの差分をどうぞ。 フルパックはすでに対応済みです。 http://web.hpt.jp/limitover/10.zip アイコン 前回のアイコン修…

今日のSRC

アイコン 圧縮してからデッサン狂ってることに気が付いた。もう目も当てられない。 慣れないキャラを慣れない描き方するからこういうことになるんだなぁ。 この髪の色だと黒主線はいただけない気がする。 シナリオ TheEmperorComeBack14話 9.7kb→10.0kb 結…

拍手返信

15時ごろに拍手を下さった方…ありがとうございます

今週のフラゲサンデー

MAR つっこむのは無粋 メジャー オイッ!(うっかりつっこんだ) ゴールデンエイジ 近江さんは ただのバカだと 思うよ ハヤテのごとく 本編は割りとどうでもよかったのですが、ナギがやってるゲームの元ネタがわからずモンモンと。 あいこら つっこむのは…

今日のSRC

丸投げ更新 おやじがトップかよ! 投稿間に合わなかったけど、ビーゴン級もあるよ。 久しぶりに素材屋として仕事ができました。 本体 バグあるそうで。…上書きしちゃったよ。 まあ、ダウンロードしなおせばいいんですが。 シナリオ TheEmperorComeBack14話…

お休み前に

寝ようと思ったのにうっかりアンテナ整理。いつでも出来るだろうに。

今日のSRC

SUC ちょ…その天使の階級、偽デュオニシウスのベタコピーじゃ アイコン オリ描き中。完成したら貼るかも

雑記

はてなダイアリーの編集ページが新しくなっている。ちょっとビックリ。

今日のSRC

シナリオ TheEmperorComeBack14話 ユニット1枚とパイロット1枚。 これで今回の素材はそろったかな。 さて、気合入れて本編を描き始めよう。

今日のSRC

アイコン描き描き オリキャラ。むう、何か一味足りない気がする。 で、こっちが口元修正版。 どっちが正解か分からない…これがオリジナルの怖い所だなー シナリオ TheEmperorComeBack14話 アイコン1枚完成(上のじゃなくて)。あと2枚だー。 拍手返信

今日のSRC

拍手返信

今日の出来事

不可抗力で バイトサボっちゃいました。いや、悪意は無かったんですよ。ただ、連絡の行き違いというやつで。 あーでもサボったという事実は変わらない。すいません所長。

今日のSRC

修正完了ー ラルク@トップをねらえ!2 カットイン。バスタービーム使用時などに。とりあえず丸投げに投下しようかと思います。 今日のアイコン アイコン力が余っていたので一発描いてみた。 ジュジュ@魔法陣グルグル

今日のSRC

BS ( ゚д゚) まだ18話修正中だよ? シナリオ TheEmperorComeBack14話を着手。15話と同時更新したいのでリリース遅れてしまいますが、できるだけスピーディに書こうと思ってます。 画像掲示板 なにぃーっ!対応が早すぎるというのか!? 折角署名用アイ…

しまった!

いつの間にか、『締め切りの14日は昨日になってしまっている』…っ!!(ジョジョ風に) うーん来月か。

今日のSRC

Fateシナリオ予告編 TheEmperorComeBackとクノンの旅を夏までに完結させて、これを作ろうと思ってます。 ダメットさんと凶悪シスターも出るよ。 http://web.hpt.jp/limitover/fateyokoku.zip ※1 MIDIのダウンロードをお忘れなく ※2 あと、MIDI配布…

アサー!

朝一アイコン さぼるとすぐ鈍る。それがアイコン。 帰宅記念アイコン SUC用に描いたアイコンだけど、投稿するか微妙。 シナリオ 7話でエラーが出るとのご報告を頂きました。 同じ症状の方、もしくはレベルアップインクルでエラーが出る方は、こちらの差分…

夜更かししすぎたー

シナリオ更新 TheEmperorComeBack13話を更新しました。 んーとても不完全燃焼。戦闘は、今までで一番作りこんでます。その割にはあまり面白くないかも。 やっぱりシナリオを書くって難しいんだな、と再認識。 つい先日、ブログで『今までのが台無しになる…