今日のSRC

雑記

よすがらさんのページに廃墟宣言が。マジで…?

アイコンピックアップ

おかしいな。絶対にキタキタオヤジの右目はつっこまれると思ってたのに。
ラルクのカットイン、たしかに資料を見るともう少し右肩を引いている。あと、線がもう少し細いのかな?
でもbalgaさんが言いたいのは、「資料ばかり見てないで絵力をもっと磨こうぜ」っということだと思うので、今日も少しづつ練習。
構図に関しては、もう少しビーストロンを引き構図にすれば違和感無くなるのかなーと思いつつ、これから大きいのは寄りで小さいのを引きで書いていけばそれなりの統一感が出るのかなと思ってます。

本体更新

ペース早ー。
それにしても、いつの間にかver2.2.8ですよ奥さん。
初めてSRC触った時は、まだ1.4で援護は無かったような記憶が。(その時はプレイオンリー)
来年はSRC10周年ですか。何かイベントとかやるんでしょうかねえ。

シナリオ

TheEmperorComeBack14話

14.0→14.3kb
一見300バイトしか増えてませんが、それは浅はかというもの。
一度13.5kbまで減ったので、差し引き800バイト書いているのですよ!
…どっちにしろそれだけだろ。
ダメだぁ。いつもにも増して文章が薄っぺらい。中身が無い。何でこんなに書けないんだろう。
他の物はスラスラ書けるのになあ。

何故作業が進まないのか

やっぱり基本はネットサーフィンしちゃうからなのですよ。
今度、うっかり2時間くらいネットしてるのに気が付いたら、本気でLANケーブル抜くつもりです。ええ、日記更新の時だけつなぎますよ。
む…そうするとチャットは出来ないな。