2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらーっと

オリサポの新着アイコンを見ていたら、リレーで使ってるロボの表情が追加されていました。 そこでふと思い出しましたんですが、 リレー放置しとる リレーの掲示板も消えてるし。 今日帰ったら現状まとめて今後のこと整理しよう。と、ブログを覚え書きに利用。

何もなかった週末

浅田真央のエキシビジョンのコスチュームがエロスな件

とりあえず

一週間過ぎたので意見交換板に書き込んできました。 割と無茶なこと書いてますが、私なんかは仕事で難しい機能作らされると燃えるタイプなので、それほど暴論というわけでもないかなと。 ただ一つ忘れちゃいけないのはkeiさんは仕事でやってるんじゃねえって…

新発見

現場のウェブフィルターで「オッパイ」はセーフ!! や、それだけですが何か?

なんと

児ポ法で単純所持もアウトになったようですね。 簡単に言えば未成年のエチいグッズは持っちゃダメってことです。 よい子のみんなはそんなもの持ってないよね(棒読み) まあ法律としては正しいですよね。子供を性欲の対象にしちゃいかんです。みんなもっとオ…

開発版をいじってて

本当に久しぶりにSRC本体をいじりつつ、開発版をダウンロードしてみました。 で、さっそくヘルプをチェックするとなかなか面白いコマンドが増えていました。 Execコマンド 一言で表現すれば、インターミッションに行かないで次のステージに行くコマンド。 想…

やりたいことやったもんがち

学生のころはそんなこと思ってたんだけどね ここ最近やりたいことができなくて、我慢して我慢して、いつの間にか「やりたいことって何だろう?」とか哲学的ぶってみたりしてます。 シナリオ書きたいとかSRC触りたいとかブログには書くけどそれって本当に…

全然

レスつかないー 意見交換板ってもっとガッツリ食いついてくるイメージあったけど最近はそうでもないのかしら ってことは今ならデータ討議も適当にやっても通ったりして

むう

今日は投稿できたぞ。昨日と同じ条件なのに。 とまあそんなわけで意見交換板に、インターミッションから再開するコマンドという形で投稿してきました。 みなさまレスよろしゅう

あっるぇー

意見交換板に書き込めないー 迷惑投稿として正常に処理されましたって何よ。 せめてダメな理由を出力してほしいもんだわ。 後でもう一度試してみますか。