2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

インストール完了。もう1時間かからないなー。 これからアプリケーション各種をインストール開始。

Windows7

今日帰宅したら丁度Windows7が届いていた。いろいろと雑用を片付けたのでさっそくインストールしようと思います。 DSP版Professional64bit15500円也。

オリロボリレー

7話のテストプレー。 参加者としては、ラスボスへの引きを作ると言う仕事を着実にこなしていてすごいなーという感想。 これで、良い意味で最終回は何でもありになりましたね。 ただ修行→襲撃→修行完了!の流れが、なんていうかカブトボーグっぽいんですよね…

自炊の話

一人暮らしを始めてはや3年。気が向いたりお金が無い時は自炊しておるわけですが。 これまで大失敗したのは ・炊飯器で作るチキンライス(普通に炊くのと同じ量の水でやってしまい芯バリバリ。炊きなおしたら餅に) ・じゃがいも入ってるのに放置してしまっ…

リレーのこと

最後に理屈抜きの本音を書いておこうと思います。 大多数の人にとっては見る価値も無い文章になると思いますので、好奇心溢れる方とネタにしたい方以外は見なくて済むよう隠しておきます。

SRCTips

Callコマンドなどによるサブルーチンコール。この時のサブルーチン名の指定に式が使えます。 検証↓ スタート: Set Test "テストするよ" Call Test Exit テストするよ: Talk システム 成功 End Return 結果、メッセージウインドウに「成功」と表示。 いやあこ…

東方アニメデータ

討議が進みそうだけど、とりあえず紅魔郷&主人公分のアニメとIncludeは提出した方が良いのかな? それともいったん議長に渡して、そちらで処理してもらったほうがいいのかしら。 全部は出来てないとはいえ、分割だと処理が面倒な気がしなくもない。 どうで…

ついったー

始めてみた。ユーザー名はMr_src(全部半角)。 過度な期待はしないでください。