リレーのこと

最後に理屈抜きの本音を書いておこうと思います。
大多数の人にとっては見る価値も無い文章になると思いますので、好奇心溢れる方とネタにしたい方以外は見なくて済むよう隠しておきます。


自分の中で抑えておくことが出来ずブログに書いてしまったプッツンポイントは、
「6話が原作を知らずに書かれていた」ということです。
とにかく一点、原作を知らずにあれをやったという一点だけがあの時はどうしても許せなかったのです。
極論、原作知っててあの内容なら文句は一切言いませんでした。SC最序盤見ればそういうのもありだなと。ケヴィンがいなかったらどうなってたんでしょうね?誰かそんなシナリオ書きませんかね。
改めて考えれば、リレーなら知らない作品弄らないといけないからしょうがない事な訳で。
自分がだだをこねてるだけだっていう自覚があったから、現場ではなくブログで、しかも無駄に挑発的な文章を書いたのかもしれません。


それはそれとして、表でピンポイントに石投げてきた夢見眼さんはしばらく許せない。
みんな気をつかって「序盤の展開が〜」って言ってくれてるのに。泣くぞこの野郎!
先に投げたのは誰かという話についてはノーコメントで。


前にブログで書いたと思いますけど(多分…うーん、書いてなかったかな?)
基本的に私は「二次製作にタブー無し」という方向に考えてますので。
いくらギャグとは言え、精神安定剤依存のコウとチョコレートを奪うために核を使うガトーが戦うシナリオとか書きましたし。
バレンタインに「このチョコはいただいていく、ジオン再興のために!」と言わせたいがために。
0083ファンに刺されても文句言えない。
ただしこれだけはちゃんとアピールしておく。0083は猿のように何度も何度も見ました。