2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメもとで

昨日のPSPの件、ビックカメラに聞いてみたら交換してもらえた! さすがサービスいいな!

psp

最近品薄だったのが、今日ビックカメラで入荷してたから買ってきたんですが、ものの見事にドット欠けが。 隅っこなのがせめてもの幸いか。

悪いのはオレじゃねぇ!

タイトルでピンと来た人もいるでしょうが、レディアントマイソロジー3にヴァン先生がでてるらしいんですよ。味方サイドで。 これはもしかして綺麗なヴァン先生なんですかね。何かコスモス陣営のシャントットみたいな居心地の悪さを感じるのですが。 これま…

FF14

プロデューサーレターの画面を見てると、その右に担当者名と予定・実績が見えてきてくつろげない。

新しい現場

が決まりましたこんにちわ。 火を噴く寸前の現場なのでゆとりが無いです。 愚痴になりますが、ちょっと考えればダメなのが分かる詳細設計書を書くヤツには猛省を求めたい。ていうかこれコピペで作って設計リーダーごまかしただけだろレベル。こんないい加減…

面接

落ちまくり。 どこ行っても「火がついてる」現場の火消し。 基本設計から詳細に落として2末単体試験・3末結合試験というパターン。 もうスケジュール的にゆとりが無いから高いスキルの人間が必要なので、どうしても私みたいな半端なPGはおよびでないよう…