2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リレー

足りないアイコン補充中。とりあえずラフ。 うあーマイナーにあったので作成中止

早起きMrさん

とりあえず質問掲示板に回答するときはいったんメモ帳とかにレス書いてしばらくおいてから書き込むことにしよう。 指摘されたの改めて読み返すと最近の回答結構ひどいですね。何様なんでしょうか。いやほんと。 口でいくら反省するって言っても無駄なんで行…

意見交換板

いやーリレーが先だとは思ったんですが、前に考えてたリクエストが出てたんでそっちをやりました。リレーコミュのみなさんごめんなさい。責任はオプーナに取ってもらいます。 で、実装するとこんなんになるよーという画面 サンプルシナリオから。撮った後ア…

web拍手返信

2/22 15:19 >質問掲示板 ヘルプ読めばわかるだろこのゴミカスヴォケがってことですね! わかります!>< ぜんぜん違う。エルは弱体一発で入るからMP効率良く使える。

あたったー!!

って比較対照がないからなんのことやら分からない人もいるかも。 しっとり○○シリーズのマグネットです。

のった

デミレード用アイコン 外部呼出しダメぽいからbmpはこちらから 名前はスージーあたりで id:rikuhakugen

ふと

質問掲示板で回答を書き込んでいて思い出したのですが、 「M君、これバグだよね」 「入力ファイルのフォーマットが違うんですよ」 というやりとりを仕事でここ1ヶ月ほど繰り返しているんですが、そろそろぼかぁ切れてもいいですかね。 テストデータはこっ…

れでぃあんとまいそろじぃ

通勤中にぽちぽちとプレイ中。ものまね花を取りに行くとこまでやって、どうやらクラースとメルディとしいなが参戦していないらしいことに気がつく。 現在の縛りなしでのPTはこんな感じ 各枠から1名ずつ 前衛枠 スタン or リッド or ヴェイグ or カイウス …

結局

意見交換板に書き込んできました。んで猫王さんからレスもらったのでレス返し。 まあ急ぐことじゃないし気長に待ってりゃいいか。

web拍手返信

2/18 ちょっとそれは返信では答えられないなー。

寝る前に一言

セルシウスのポリゴンモデルが少しもかわいくないのはどうしたことだろうか。 1.肌の色が濃すぎる 2.どっしりした構え 3.見た目がエターニアなのに声がシンフォニア うーん、全部が合わさった結果かな。

web拍手返信

2/14 12:59 ふつーにKeiさん乾さん猫王さんあたりに話持ってけばいいのではないでしょうか そうは言うがな、大佐。keiさんにメール → 公式運営気悪い 公式運営にメール → keiさん気悪い 同時にメール → それは何か違う。ていうか一本化した方がいいと思うい…

今日は何の日ふっふー

バレンタインは中止になりました。私が決めました。 どうでもいいけど昨日、職場の食堂でチョコを配ってました。あれをもらったら負けだと思いましたが、よく考えたらあれを素直にもらえない人間こそが真性の負け犬だわね。

ひさびさ

いくつかのアプリがどうしてもvistaで動かなかったりしたのでXPに戻しました。 それでしばらくネットできず、そこへ急な仕事が入ったりで更新が滞っていました。まあ全くできないということもなかったのですが(メッセは立ち上げてましたしね)。 その仕事と…