2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21時現在

メモリを一個取り外したら、動作は遅いですが起動できました。 おのれヒュ○ダイ。

土曜の深夜からさっきまで

頑張りました。凄く頑張りました。 でも、私のPCは未だに復旧の目処がたたず、今も家の外から日記を更新してる状態です。 いきなり何のことだと思うかもしれませんが、土曜の昼過ぎあたり。日記をつけた後くらいから、急にPCが不安定になりまして。連続…

十一月になりましたよ深夜0時半

今日のアイコン プリシア@ガンソード 色が濃いのか?時間かけて輪郭書いた割にはいまいち…

ちょっと思ったこと

おりふぁん関連のファイルをいじってて思ったんですが、oriって、あまり落ち込んでないorzに見えますね。

ぶっちゃけ

泣きそう

タイトルは

OS再インストールしたら、うちのPCがかかってしまった病です。 で、なんで再インストールなんかしてるかといいますと、昨日日記つけようとしたらウイルスに感染しやがりまして。 ネットじゃ公式サイトくらいしか見ないんで、ウイルス対策はサービスパッ…

シナリオとか

HGにちょっとイベント追加したら自炊せねばならないアイコンが数枚出てきました。 「この人に描いて欲しい!」というのはあるんですが、最近忙しいご様子なので頼めないという状況です。 …描くか。そして、出来が悪かったらイベントを削るしか…。 あれ?削…

いろいろ

疲れました。ただそれだけです。

探さないでください

っていってる人に限って探して欲しい。

部屋とYシャツとラジオ 第三回

今回は、予告どおり今までと趣向を変えてインパクトが強かったアニラジをいくつかあげて行きます。 放送順とかはあまり考えない方向で。 ○緒方恵の銀河にほえろ これ、メルティランサーという比較的コアなアニメ(ゲーム?)の番組だったような気がしますが…

いったそばから

昨日ネットサーフィンを減らそうと書いた直後、 のまねこ問題のまとめページを見てたらウッカリ2時間経過。 何も反省していない!! で、そのまとめページですが、思っていたより中立的立場で書いてあったので好感触。 エイベ○クスの悪口なんかも書いてあり…

神がっ!

神が降りて来ない!こんな日はさっさと寝るに限る。

ルール

ワレ、ネットサーフィン縮小令ヲ発令。理由:著シク作業時間ヲ削ラレル為。

ワタクシとラジヲ〜第二回〜

○不思議なこと 『ラジオの世界エルハザード』を聞いた記憶があります。 まあ、タイトルどおり神秘の世界エルハザードのラジオです。 ですがこれ、96年4月からワンクールしか放送していないんですよね… 記憶操作をされている…!?○前回までのあらすじ ラジ…

誰だっ!!

「セレーナ+乳揺れ」でアクセスしてきてる人は!正直に名乗り出なさい!!

アイコン

源九羅香(私服)@少女義経伝 いい加減、せっかく描いた原画を消化してやらないと

シリーズ『思い出のラジオ』

最近、急にラジオを聴く時間が増えたので、こんなテーマでしばらく日記を付けてみようと思います。 ○一回目『ワタクシのラジオ遍歴』 初めてそれを目的にラジオを聞いたのは、中学生の時でした。 番組は、ファンタジーワールド火曜日「フォーチュンクッキー…

誰か癒して!

そんなことを友人にいったら、「ゾンビになったらデスかけてやるよ」という暖かいお言葉をいただきました。

リレー企画書

を再アップしました。今度はhtml版なので、読みやすくなっております。 http://web.hpt.jp/limitover/SF-ori.html こちらからどうぞ。

Jをプレイして

表情アイコンが一枚も無いということに気が付き、そんなことを思いました。 いや、ジュア=ムさんは別格。 そんなことも踏まえて今日のアイコン ・ソルティ@ソルティレイ どんな場面でも通用する表情で描いてみた。

そろそろ

リレーシナリオやろうかなんて思ってます。 おりふぁんみたいなレベルの高いシナリオは運営できる自信がないのですが、ストーリーの整合性だけはキープして行こうと思ったり思わなかったり(思わないの?) と、自分で突っ込んだところで企画書なぞをアップ…

今聞いてる曲

ケフカのテーマ(FF6)だったりして。 この曲って、初めて聞いた時と、ラストで流れる時で、全くイメージが違う気がします。 より狂気が増幅されているというか。同じ曲なのに。

地震

グラグラー。 きっと中国の人たちが一斉にジャンプしたんだ。ちくしょう!何人いるんだよ!

あれっ!?

タイトルは、自分で日記の設定変えたくせに開いた時に思わず思ってしまったこと。

うしっ!(頬っぺたをたたいて気合をいれる)

プレイヤーとして十分楽しんだので、リクアイコンを描きますか。あと一枚!

一気に

スパロボJクリアしました。 エンディングは、スッキリしててよかったと思います。 αシリーズは、どうもエンディングがしっくりこなかったので。長いから? 話全体としては、ヤキンドゥーエの前あたりから一気に盛り上がる感じで、後半プレイしてて楽しかっ…

アイコン

前にDeadlineで使おうと思っていた下書きをアイコン化。 貴族系キャラでゼノンに絡めようと思ったんですが、かぶったので中止。 やや人外系オリアイコンとして配布します。使用に耐えれば加工・用途・完全フリーですので。

ネタバレ上等Jプレイ日記

今回かなり人死にが出てビックリ。レイピア仲間にならないのかなー。 そしてかなり資金をつぎ込んだソルテッカマン撤退で大ピンチ。うわあシビアだよ。 やっとイザークが仲間になったので、ドキドキしながらディアッカと隣接させてみる。 あー…やっぱり無い…

気分転換

悪人面@オリジナル リクエストアイコン後一枚がなかなか上手くいかないので気分転換に描いてみたり。 いい肌色が出ない。

つーことで

今週のエウレカさん ここ最近のエウレカさんは包帯属性を見につけておられます。 10年ほど前、綾波レイによって包帯属性を開眼させられたワタクシといたしましては、もうドキドキものでございまして。 その包帯、オレに取り替えさせてください!