土曜の深夜からさっきまで

頑張りました。凄く頑張りました。
でも、私のPCは未だに復旧の目処がたたず、今も家の外から日記を更新してる状態です。
いきなり何のことだと思うかもしれませんが、土曜の昼過ぎあたり。日記をつけた後くらいから、急にPCが不安定になりまして。連続して再起動したり、とつぜんネガポジ反転したかと思うとディスプレイドライバにエラーが発生しましたなんてエラーメッセージが出たりと、とても作業なんかできる状態ではありません。
とどめは、回復コンソールも受け付けないという状態。
マイクロソフトのホームページには、そうなった時の対抗策は記載されてないんですよ。そこまで面倒見られないってことなんでしょうか。
そこで、思い切ってハードディスクのパーテーションから再構築してみたんですが、そしたら今度はセットアップ中にファイルをコピーできませんとか出て、そのまま続行するとセットアップ終了しても起動しない(当たり前)。
せめて、あの『XPは快適になりました』の画面まで行ってください。

■自分なりに出た結論
ハードディスクかメモリが壊れている

…中古だから仕方ないか。特にハードディスクなんて5年ものなわけだし。
こうなったらやけだ!自作してやる!