2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カノンがっ!カノンがっ!!

某イメチェンさんのトコに新生カノンがお目見え!シナリオ作成に一気に拍車がかかりそうな予感がヒシヒシと。

白状します

最近忙しかった理由の20パーセントはロマサガをやっていたせいです。お願いですからロマサガをやらせてください!これが明日への活力になるんです!! そんな言い訳を交えつつ、ステルヴィアのアニメデータの確認をしています。ビームランチャーの色は黄色…

アイコンを描き描き

長らく停滞していたSRWHG(仮)ですが、ボチボチ作業再開することにします。いつまでも停滞シナリオを放置しておくのも気分悪いので。 その第一弾としてオリアイコン書き足し。イマイチ。

先ほど

半月ぶりにメールチェックをしたところ70通ほどたまっていたのでこれからまとめて返信しようと思います。ためすぎだよー。

そんな感じの

独り善がりなノリツッコミを踏まえつつ、木曜の午後皆さんはいかがおすごしでしょうか? 『冬の輪舞』は『真実一路』を髣髴とさせるグダグダ最終回だったので(とりあえずあの継母は公開リンチを受けても文句は言えまい)今回の『危険な関係』にはあんまり期…

こんな時間に

日記を更新しています。とても真人間とは思えない状況ですが、行儀よく真面目なんて出来やしなかった。 尾崎かよ!

特に面白いことも無く

普通の日記ですいません。全く更新できないあいだにもここを訪れてくれた方がいらっしゃるのに、何もおもてなしできずに申し分けないです。 ここはせめて何かアホなことを書いておかなければッ!! エウレカさーん!ボクと波に乗りませんかー!!(ウッソの声…

逆草薙素子状態(←ちょっと気に入った)

そんなわけでネットの海に戻ってこられない状況が続いていました。 まったくネットできなかったこの一週間、GSCでレスがつかなかったのは正に僥倖というべきか。それはともかく無事に投稿できました。わふー わふーといえばプレセア将軍閣下なのですが、…

いかん!

遅刻する!!

そろそろ

授業行ってきます。うちの学科は中国関係なんで、今いろいろとホットになってるんですが。とりあえずうちの留学生たちは戦々恐々としてますよ。「オレたち襲われるんじゃないか」って。 それはともかくそろそろ中国は謝っておいた方がいいと思うのですがどう…

そんな一週間が過ぎました

平均12時間労働+授業で体がクタクタだよぅ。 と思わず舌ッ足らずになってしまう状況です。SRC活動は何も出来ませんでした。何とか隙を見てGSCのレスはしてきましたが。それにしても日曜日を無事に乗り切ったということはこのまますんなり投稿できそ…

逆草薙素子状態

要するに現実世界に行ったままもどってこられないとゆー

ちょっとだけ

使える状況に。さっそくGSCをチェックしてきたらレスがたくさん。 さすが投稿予告の効果は絶大ですね。 それはともかくレスはちょっと遅れます。立てこんでるもので。明日か明後日には何とかしようと思ってます。 とりあえず、やっぱりネット砲はチェック…

今日のレンタルDVD

DVD!DVD! それはともかく、近くのGEOで借りてきました。 映画感想 オーシャンズイレブン 製作:1960年アメリカ …って、リメイクのほうじゃないのかよ!というつっこみはさておき、 ○あらすじ 元米国パラシュート部隊のオーシャンは出所したお…

五七五で

自分でも ひどいと思った リリース文 ということで、幽界の導師のリリース文がひどいのです。あれじゃやりたくなくなるんじゃないでしょうか。 あの文章を書いたときの自分の精神状態を知りたい。そして小一時間問い詰めたい。だがわたしは謝らない。

ダイ・ガード2.0対応

いよいよ大詰め。投稿予告。一週間レスがないはずが無いというのを、今までの経験からひしひしと感じています。

個人的には

ネット砲のCT+80ってどうかと思うんですが。まあ、強い分にはかまわないので放置。 あと、そういえば赤木に忍耐ついたんだよな…。まだ消費増加案ツリーが決着してないので何ともいえませんが青山がひらめきもってるんで問題ないとみたー!(カズフサ風に)

ダイ・ガードinGSC

レスがなーい。金曜日には投稿予告しよう。土曜日から授業始まるしー

幽界の導師

リリースしちゃいました。エラーでたらどうしよ。 さあ次のシナリオ行ってみよう。 そういやFEシナリオリリースしたので思い出したんですが、滅びの魔笛のリリースが止まってるんですよね。良いシナリオなんで、出来るだけ早く再開してほしいです。 カムバ…

とりあえず…動くぞコイツ

幽界の導師第二話のβ版が出来ましたので、お暇ならやってみてください。 ダウンロードは こちらをクリック 今回から本家FE風の装備が可能に。戦闘中アイテム交換インクルを見越して。 むしろ、装備が全てアイテムになったのでFEぽさ増加。 経験値メータ…

うわー

こんなもの書いてる暇があったらシナリオ書こうよと自己嫌悪なMRなのでした。

この数日間

いろいろSRC活動をしようと思っていたのですが何も出来ませんでした。なぜなら、ウィザードリィイクスに手を出していたからです。 そこで、せっかくなので序盤のプレイ日記を書いてみたのでお暇な人はどうぞ〜。 ウィザードリィイクスプレイ日記 ルール …

皇紀2665

今年はこれかー。

ダイ・ガード

ついに第3稿突入。 そろそろ終わりそうなので、次のステルヴィアの準備開始。

某おりふぁんな掲示板でレス

書き出しの『う』が抜けてる…。文脈的には意味が通じるとは思いますが。