2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

生命学的には生きてます。SRC的にはちょっと怪しい。 いろいろとすいません。

いっけねー

うっかり有名どころにリンク張ってしまった。 逆アクセス多すぎ。 いかんいかん、ここは世界の果てにひっそりとさく一輪の花のようなブログでなくては。 もちろんその花はマンドラゴラなわけですが。抜くな危険。

世界卓球

とりあえず混合ダブルスのみ視聴。 別に福原のシングルなんざ見てもしょうがないし。 んで、松平・石川ペアの一回戦は、見ていて面白かった。石川が前陣で回して松平のドライブでしとめる戦術を、途中相手男子がロング戦やりたがってると見るや完全に前陣の…

今後が不安

著作権の非親告罪化 http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html SRCとしては困った話です。 最悪、版権シナリオを配布するだけで逮捕です。 うちでも版権シナリオ配布してるので逮捕です。 三笠総帥なんて実刑くらう可能性もあります。…

寝る前に

質問掲示板を見てて思ったこと。 10代前半の人は、誰でも2回行動できた頃のSRWを知らないのではなかろうか。

ふと思ったこと

自分が何をしたいのかが分からない。 朝起きて、会社行って、仕事して、帰ってきて、ネットして、たまにネトゲのバザー眺めて、SRCちょっと弄って、眠くなったら寝る。 そんな生活が続いて、感覚が麻痺してきてるような。 別に、激務ってわけでもないのに。…

丸投げ

死神に不意打ちくらって思わず笑った。 シャドウゲイトで一番見る画面なんだよね、あれ。 Fateで言えばタイガー道場。ただしヒントは無い。

今日は

黒ビキニパンツをはいて、新宿紀伊国屋に行ってきました。

あうー

意見交換板につけたレス、ちょっと的外れだった気が。まあいっか。

福島の事件

母親殺しのアレを見て「Vガンかよ」って思った不謹慎なバカは自分だけでいい。 まあ、思わずそんなことに頭が行ってしまうほど驚いた事件だったってことです。人間、信じられないものを見ると脳がフィルターかけるんですね。現実のことだと思いたくなかった…

HPに

faviconを設置してみた。 faviconっていうのは、ブラウザの左上に表示される小さいアイコンのことです。 これ、IE6ではキャッシュを消すと消えてしまったりしていたんですが、IE7になって管理方法が変わったらしく、一度設定したら消えません。 IE7といい、V…

リレー

掲示板に、2話について記入しました。 2話担当者の方は確認しといてください。 なお、リレー参加者はまだ締め切ってません。やってみたい方はどうぞー。

いろいろあったけど

久しぶりにSRC触り中。 誰もいないところに向かって戦闘アニメ表示する方法が思い出せない。

グランプリ

最終結果発表〜 ゚Д゚)<…ウチのシナリオに票入ってる 昨年度は何かと理由つけて忙しい忙しいって言って更新してなかったのに。 やったことといえば、リレーに口出したり公式を引っ掻き回したり着々と老害化していく自分に気が付いたり、そんなSRC的にどうしょ…

今日の一言

諫言耳に痛し あれでわからないなら仕方が無いさ 追記:「痛し」じゃなくて「逆らう」だったかも