今後が不安

著作権非親告罪
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html
SRCとしては困った話です。
最悪、版権シナリオを配布するだけで逮捕です。
うちでも版権シナリオ配布してるので逮捕です。
三笠総帥なんて実刑くらう可能性もあります
版権元が訴えなくても、警察がやってきて逮捕するんです。
きっと権力アレルギーの方々が猛反発してつぶれるとは思うのですが、タイムリーに中国式ディズニーランド事件があったりしたので何がおこってもおかしくないような。
国内での偽造品摘発や、拡大解釈によってアングラコンテンツをつぶすのが目的なんでしょうが…
JASRACだって元は不正音楽データを取り締まるための組織だったのに、今やただの893ですからね。
こういうものは絶対に悪い方向に転ぶのが美しい国日本なのですよ。
まあ、何が良くて何が悪いのか、決めるのは人それぞれなので、今は出来るだけ多くの人に情報を渡して考えてもらおうと思います。