2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IE9

ためしに使ってます。これぶっちゃけパッと見はGoogleのブラウザ丸パクリですよね。 使用感は、お気に入りが右端に来てるのが非常に使いづらいのでなんとかしてほしいところ。上のほうがすっきりしたので画面が広く感じます。 速度は速くなってるのかな…。8…

通勤ゲー

実はスパロボKが未クリアなので、引っ張り出してきてやっております。現在ヒミカとの決戦まで。 隣接したユニットからの援護攻撃がなくなったせいか、HP減少で逃げるボスを逃がしがち。かといってチーム組ませるとコンボ使えないから援護防御にイライラさ…

FF11

バージョンアップでキャップ解放!メリポためるの面倒なので絶賛放置中。ていうかネトゲやってる暇がない。

FF14

とりあえずオープンβは数回ログインしましたが、一日1時間でも遊べるゲーム設計は悪くないなという感じ。まあ11の長時間張り込みとか余裕で数時間拘束コンテンツが狂ってるだけなんですが。 ただ、どれだけ設計がよくても実装がまずいとダメなんだなと、あ…

ニコニコとか

何かアイマスがすごいことになってるようで。 とりあえず火に油との前評判だったラジオ聞いたけど、なんか平常運転だったよ?むしろゲストの寺島さんがちゃんとリスナーも聞いてること意識して喋れる人だったからいつもよりラジオ番組としてはまともだったし…

SRCとか

いや前ブログ投下してから全く触ってないです。どうしたものか。

仕事が

入ったら入ったでクソ忙しい。定時が22時状態とかどうしてこう極端なのか。 しかもASP.NETのプログラムだって言われて入ってみたらmvcモデルとかいうやつでwebフォーム使わないとか正直意味不明。 今まで仕事で作ったwebアプリて、入力チェックとDB検索だ…