2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

あいた時間で日記をつけてみる。 気が付いたこと。死線のためにキャラを作ってました。 味方3人乗り。敵3人乗り。計六人。 死線のパイロット制限敵味方あわせて4人。 しまったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!! 必死こいて20KBも書いたダイアログが無駄に…

ある方の…

サイトのリンクページが、うちのバナー変更後のやつに直ってます。ということは、うちにある程度は頻繁に通っていただいているわけです。暇があればたまには遊びにいきたいとも思っているわけです。 でも、その方のところへは遊びに行きづらい理由があるので…

もう

ネタが無いわけで。GSCのレスなわけで。

何とか

FE風経験値獲得メーターインクルード完成。あとはレベルアップしたあとの処理。 でも、このメーターはなかなかいいものですよ。置いておきますので、ご自由に持っていって参考にするなりなんなりして下さい。 ダウンロードはここをクリック!

データは一旦お休み

シナリオに行きたいと思います。ファイヤーエムブレム風経験値インクルを作っている最中なんですが、PaintStringコマンドで変数に格納した半角数字を表示する方法ってないのでしょうか。 質問掲示板に行ってくるしかないですかね。わからんよー。あ、無理や…

ダメ人間

なMRです。今日はお休みなので1日ダラダラしようと思います。というか現在進行形でダラダラしてます。 そんなわけでシャイニングフォース3のメッセージデータを作っていました。 今、GSCでもシャイニングフォース1のデータが出ていますが、3のデー…

作業状況

幽界の導師…2話仕上げ。あとデータ周り修正。 皇帝帰還…外伝ほぼ完成。 SRWHG…とりあえずSEEDはアストレイを出すことで解決。でも全く読んだことが無いわけで。 聖刻時空…一度に4つもシナリオを同時進行していくのはかなり無理があると実感。つま…

今日で

バイトは終了。来月の軍資金を獲得しました。 ちまちまコンビニで稼ぐよりは率が良かったけど大変でしたよ。明日からしばらくゆっくりするつもりなので、SRC作業が少しは進むかもしれません。 てか、シャイニングフォースのデータが来てるじゃありません…

とりあえず

日記つけたら寝ます。メールだけはチェック。うへー溜まってる。返信は明日にでも。レスとかも明日に。もう許してください。 って、社会人でSRCやってる人は毎日こうなのか。偉いなー

ええー?

最近全く更新していないのにも関わらず、このサイトに平均30ヒットがあります。常連さんはありがたいなあと思いつつ、あと一時間くらい作業したら寝ます。25日までは本格的な作業をできませんが。

ぎゃー

もう何も出来ませんわ。ほんと。 レスして日記つけるのすらできませんわ。ほんと。 やっとレスつけられましたよ。よかった。 ↑顔がデスラーの色のまま

意外と

時間が取れましたので、いろいろレスやデータ掲示などしてきました。 次は死線のデータ掲示してきます。

それはともかく

忍耐ツリーは撤退。ありゃあもうしょうがない。提案が『もう我慢できません』からスタートしてましたしね。結局は25か30くらいで落ち着くのではないでしょうか。そういやグルグルに忍耐持ちいたっけか。あとで確認しておかなければ。…コンボ成立してなきゃい…

巨神兵がドォーン!

とは関係ないのですが、まさに世界(身体)が燃え尽きる(ボドボドになる)ほど忙しい5日間でした。 怠けきった身体には5連続10時間労働はきつかったのです。 これが、あと5日間つづくわけで。ヒャー。 まあ、それを勤め上げれば、夢の月収10万円生活です…

忙しい!

創作・製作活動が全然出来ない!!うわあああああ!!このままじゃ1カ月くらい活動休止してしまうかもしれない!! ぬあああああああああああああああ!! 日記はつけられます。なんとか。あとはGSC関連のレスは責任もって続けます。 ステルヴィアのデー…

その他

まあ、ほとんど何もしてません。あと、ダイ・ガードへのレスとか。

今日のリレー素材

おりふぁん、Deadlineのデータをポチポチ製作。 主にメッセージを。

今日のTheEmperorComeBack

やっと外伝が出来ました。 来週にはリリースできるといいな。

今日の幽界の導師

アイコン描きました。 これで全キャラのアイコンが完成したんで、あとは必殺インクルが出きれば第二話リリースですね。

今日のギャクテンオー

作業なし

今日のGSC

やっぱり、嫌な文章の書き方しちゃだめだと思いました。あんな上げ足取りの文章書いてちゃいかんですよ。 ちゃんと誠意ある文章を書かないと、内容以前に不愉快にさせてしまう。 うん、これからはもっと丁寧に書こう。

すぐには歌詞が思いつかない

ので、今日はタイトルお休み。

アィムフォータィムスチャンピョン

ビデオ屋で『カマキリ伝説2』をレンタルしてきました。 とりあえず、新幹線太爆破と孔雀とパンダの赤ちゃんで腹がよじれそうになる。 あと加山雄三もかなりきてました。肉まん食べる? とりあえず、何のことか分からない人はごめんなさいってことで。

ウボー

やな文章書くなぁ…。上げ足取りっぽい。 と、GSCにレスしてきたMRは思うのでした。 ダイ・ガードはもうちょいレス待ち。

今日のアイコン

おりふぁんβ版記念で、追加予定キャラを描く。ボチボチデータ掲示した方がいいかも。

SRCシナリオ感想

甲冑皇女セリア <二周目突入中> タイトルからして相当大好物な感じ。プリンセスミネルヴァ的な何かを感じる。 リリース文のとおり、ストーリー性はほとんどなく、各話のタイトルもひたすら『○○退治』が続くのでちょっと単調な印象。 二周目からはアイテム…

昨日だけ…

妙にヒット数が多いんですが、どこぞで晒されてでもいるんでしょうか。

修正アップ

今日弄ったギャクテンオーです。 ダウンロードは →ここをクリック←

発見!

Waitコマンドに少数を指定できるではありませんか!(あ、もしかして常識ですか?)これでサウンドノベルインクルードがパワーアップするかもしれません。

そんな訳で

無意味に日記タイトルを替えてみました。『そんな訳で』ではつながらないことに気がついてぎゃふん。