巨神兵がドォーン!

 とは関係ないのですが、まさに世界(身体)が燃え尽きる(ボドボドになる)ほど忙しい5日間でした。
 怠けきった身体には5連続10時間労働はきつかったのです。
 これが、あと5日間つづくわけで。ヒャー。
 まあ、それを勤め上げれば、夢の月収10万円生活ですよ。月の3分の1しか働いてないのに。
 来月はリッチになりますね。とりあえずアルジェントソーマのDVDは買ってしまいそうだ。
 はい、取らぬ狸のなんとやら。
 でも、疲れが文章にもでてますね。まったく推敲する気ゼロのこの文章、あとで見たら嫌な気分になること間違いなし。それかアンゴルモアの大王が来る方が半分。ってオウムさん型の宝貝が言ってました。完