2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく

日記を書きません。これで許してもらおうとかそんなつもりは皆無ですが、自分の中で冷却期間をおきたいもので。 自分なりの考えを持つのは自由だと思うのですが、やはりそれを人に向けて語るときは、相手の考えや立場も考えなければいけないのです。そんな人…

非登録式更新

ちょっと思ったこと 皇帝『陛下』は、どちらかといえば匿名シナリオとかで需要がありそうなので、非登録式ではまずかったかなぁと。 まず表では出番無いでしょう。バルディオス原作再現したら一瞬で消滅するキャラだし。 近いうちにホームページの方にもアッ…

今日の新作アイコン

謎指数の正体。 天外魔境第四の黙示録より、純銀のブリザードと闇の恋人キャンディ。 キャンディは本性でちゃってるんで使いづらいかもしれませんが。 今、こんな感じで審判の十二使徒を描いてたりします。

今日のおまけ

ファサリナさんに襲われたい

完成ー

ビットマップ見られないブラウザの方はごめんなさいということで。

アイコンの話

明日あたり更新されると思いますが、非登録式に投稿したソルティがあんまりなので原画から描きなおし。 もし、ここ見ててソルティのアイコン使いたいと思った人はちょっと待っててください。

判らないこと

なんで猫王さんはあんなに偉そうなの? 締め出すとかどうとか。 ああいう態度を取ってると、締め出されるのは自分の方だってことに気がつかないのかな。(まあ、ワタクシもそうですが。こんなこと書いてたら締め出される日も近いかな) そして、なんでゴメン…

今週のサンデー

最近ハチベエのキャラが判らない。面白いからいいけど。 さて、こわしやデータ軽く組んで未完成にでも放り投げてみようか。クロザクロも終わりそうだし。 あ、その前にシナリオ書かないと。

今週のアストロ球団

まだ見てないっす。

巡回とか

本家リンクは肯定派の人のほうが見た感じ多いみたいですね。 確かにGSCに組み込んじゃうってのは暴論気味なのかもしれませんし。 まあ、考え方人それぞれなんでしょう。私としても日記でほざいてるだけですからね。こういうことを表に持ち出すのなら、も…

アクセス解析チェック

私信気味 リンクを修正していただいたみたいで恐縮です。 そして、聖刻シナリオを作ると言ってから2年近くが経過しようとしています。 なぜ完成しないのか。それは偏にワタクシ以外にアイコンを補完してくださる方がいないからではないかと思います。 また…

買っちゃった

おまけ

先週はファサリナさんお食事中。そして今週はヴァンが吼えていた。 現状サウダーデに勝てそうなやつが誰もいないんですがどうするつもりでしょう。 鍵爪がこのセリフはいたらガン×ソードはアニメ史に残ると思う。 「ハハハ…もっともこの場合、少し違うのは……

一段落記念

うちのデスクトップ↓ フルサイズなんだけど、縮小してくれるかな。 追記:してくれた

リレーの鼓動

いろいろ落ち着きましたので、ボチボチリレーシナリオの募集なんかも始めてみます。 何人くらい集まるか分かりませんが、まあ誰も参加希望者がいなければ、それはそれで日記のネタになるのでいいでしょう。ん?本当にいいのか? リレー概要再掲示 http://web…

PC製作日記・ほぼ最終章

サウンド出力をフロントポートに設定したら無事音が出ました。 そこで最後の作業、ファンにフィルターを取り付け&USB増設ボード取り付けを行いました。 よし!完成! 見事に自作PCが組みあがりました。 そのうち、かかった費用とか苦労話とかまとめて…

J効果?

丸投げ画像パックにテッカマンブレードがたくさん登場。 これもスパロボJ効果ってやつでしょうか。 あと、ラピュタアイコンが充実。私も一枚噛んでみようか考え中だったりします。 ドーラなんかはかなり使い勝手がよさそうですし。

PC組み立て一段落

サウンドボードとUSBボードをつけたら、またSRCやろうと思います。 そして気がついたこと。 ジョシュア投稿するのわすれてた。 ガン×ソードがSRCで流行しますように… 水着のアイコン描けば一発かな。

完成

自作パソコンが完成いたしました。CPUのクロック数が1.4GHzと最近のハイスペックPCには遠く及ばない数値なんですが、ノートのペンティアムⅢから比べると起動が・処理が・読み込みが早くてうっとりしています。 今までは動かなかった、タブレット…

謎指数

変化なし

この日記のコメント記入欄は

掲示板代わりですので、荒らさなければ何でも書き込んでもらっていいです。 一応書いておきます。 私にだけ見てほしい愛の告白とかは、←のプロフィールの中にメールアドレスがありますんでそちらに。

朝の謎指数

原画:4/12 完成:0/12

アイコンの話

たまったアイコン投稿しました。 ■投稿アイコン一覧 ・パイロット ラナ=イネス@アルジェントソーマ☆ シークレット(ネタというか隠し玉というか)☆ ロウ=ルー@神魂合体ゴーダンナー!!(戦闘・通常・死亡)☆ プリシラ@ガン×ソード ソルティ@ソルティレ…

お出かけ前に

カウンターが結構回ってたので、日記のアクセス元見てみたら数が合いません。 具体的にはアクセス元×3=カウンター回転数ってかんじで。 これはどこかで晒されたっぽいですね。最近の日記が香ばしかったからでしょうか。こんなコミュニティの片隅までチェッ…

某所のブログコメントから

そういうことは、メールで言いなさい。 非難・批判したいなら掲示板に書き込めばいいのに、個人のブログに突撃かますなど愚の骨頂。やってることは荒らしと同等。 仮にやってることが正しくても、よそ様の庭でつばを吐くようなまねをしてはいけないでしょう。…

本気で悩み中

これ買うかどうか↓ http://www.starchild.co.jp/special/yamato/ もし買ったら来月もコーラ生活。今月はすでに始まっています

それよりもシナリオ

この数日間、実は全くシナリオに触れてません。いろいろ考えてはいるんですが、何もしてないというか。 ぶっちゃけ、今はPC組み立ての方が楽しいわけですよ。一パーツが最低3000円するプラモデルだと思っていただければ、その面白さが理解していただけ…

アムドラアイコン

リファインしようかなと考え中。需要あるっぽいんで。GSCは未確認だけど。 あそこにあるなら描く必要ないんですよね。

謎指数

下書…3/12 完成…0/12

どうでもいいこと

MMRっていう文字を見かけるとドキッとする多感なお年頃です。 だって、M一個取ったらそのままマイハンドルネームだし。