アクセス解析チェック

私信気味
リンクを修正していただいたみたいで恐縮です。
そして、聖刻シナリオを作ると言ってから2年近くが経過しようとしています。
なぜ完成しないのか。それは偏にワタクシ以外にアイコンを補完してくださる方がいないからではないかと思います。
また、1092においては途中でイラストレータさんが変更しているため、どっちの絵柄でアイコン化したものか悩んでいるというのもあります。
(注意:ここより先聖刻1092を知らない方には理解不能
とりあえずはガシュガルです。原作小説でも初登場のネームドキャラということもあり、また第三部では大師を撃退するという大活躍を見せる彼ですからアイコンは必須となるでしょう。
幡池バージョンは4巻でチラッと登場のみ。これで描くのはどうも…
ともかく、メイン参戦となるとアイコンが絶対的に不足して、かつ、リクエストしようにも資料がほとんど無いわけですね。
と、ここまで書いて手持ちの資料を確認したら、最近買ったこれ

聖刻1092読本

聖刻1092読本

に、小さいけど資料が。これで描くのか…。うん、画力が必要だな。
それはいいとして、そうなるとラマールはどうなるって話ですが。
第二部はなかったことになりませんかね?というか第二部の絵が。
あー。いっそのこと既存のイメージをかなぐり捨てて、新しく勝手にイラスト書き起こしちゃおうかな。そしたらファンから苦情の嵐だし。
でも、それだったら前にFEシナリオでやったからな。勝手にカインとか。
あれは自分の画力に絶望して更新ストップしてます。だれかワタクシに自信がつくオクスリをくださいませ。