2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バタリオンサーガ

いろいろ言っちゃった。もう出入りできないかもしんない。

うぇぶはくしゅへんしん

どちらも28日のDSライトに関して。 15:37 普通の量販店では入荷の有無はともかく定価か割引有ですけどね。中古店とかだと中古で普通にボリます。そういう店に入荷があると新品より中古の方が高いという状況に……。 たしかにヨドバシとかさくらやだとほぼ定価…

誘われて

FF11をやった。気が付いたら15時間ぶっ続けでやっていた。 これは間違いなくはまるので慌ててプレイ中断。ちょっとずつやることにする。ゲームは一日一時間。 さすがに一部で廃人養成ゲームと言われるだけのことはある。他のネットゲームと比べると、作り…

最近感じた怒り

どうしても許せないことがあったのでここで書いてみる。 とある店で、DSライトを2万円で売っていた。そのときは手持ちが無かったので華麗にスルー。 家に帰ってネットで価格を調べてみると、一番安いところで1万8千円前後。 まあそんなもんかなーと思いつ…

おかしい

昨日、グレンラガンの4話について30分くらいかけて綴った文章が全部反映されていない。 もう一度書くのは面倒なので、要約で。 ・作画崩壊、なんて言われてたけど、あれはあーいう絵 ・ていうか魔法少女隊アルスとか好きなら全然気にならない ・ヨーコの…

SRCシナリオGP

うわーん、投票できなかったよぅ。 まあ、今回は自作シナリオも投票圏外だし、結果だけ見て今後プレイしていくシナリオの参考にしようかなーなんて考えております。 投票圏外といいつつ、結果発表されたらCtrl+Fでシナリオ名検索しちゃうに5000ペリ…

レス完了

やっと意見交換板にレスできました。 我ながら詭弁臭プンプンの書き込みだなぁと。でもまじめに書いてますよ? あと、ついでに質問板にもちょいとレスってきました。SWシンセサイザは良くボリューム0になってることがあるから油断できない。 やーしかし、春…

自炊日記

引越し、といっても一人暮らしなので、食事は完全自炊です。 実家にいたころは、家に食事作ってくれる女がいたのになぁ…まあ、もちろん母親のことなんですが。 そんなわけで、今日もシコシコと夕飯を作っていました。 今夜のメニューは ・ごはん ・もやしの…

来たぞ!光だ!

というわけで、いよいよネット開通しました。 これで名実ともに引越しは完了です。 引越し先は都庁まで歩いて10分かかりません。何か東京の中心にいるって感じがします。 日本の中心っていったら永田町とか霞ヶ関とかになるんでしょうが、あっちだとテロとか…

意見交換

ちょっとレスつけられないかも。考えまとめる時間が無いのでー。

リレーの話

ちょいと掲示板にレスつけてきましたが、何か提案とかありましたら遠慮なくツリー立てて使ってください。 私のほうも、もう少ししたら生活に余裕が出てくると思いますので、そうしたらチャットにもできるだけ顔出すようにしますんで、活発に意見交換などして…

ちょっとだけ

本当にちょっとだけ時間ができたので。 意見交換板でのレスを終えた直後に、上司に見つかりそうになったのでネット中断。それ以降、まだ転居後の家にネット環境がないので、ナマモノさんへのレスが出来ていません。 ネット環境が整い次第レスしますので。 報…

おまけ

おすすめのプロバイダってどこ?

SPとか

どこかでやってる討議の話を少々。 もう投稿SPはオリサポ預かりでいいんじゃなかろーか。 本家SRWで採用されてないSPってのはオリジナルSPになるわけで、そうなるともうオリサポの範疇ではないかなーと。 まあ、今から割り込んでも場が混乱するだけなので生…

回線がー

プロバイダから一向に連絡が無いので電話してみたら、「回線が込み合っております」という自動応答が。 何度かけなおしても自動応答だったわけで。 絶対人いないだろビッグ○ーブ。 とまあ全然ネットが開通する気配が無いので実家に戻ってきました。ヘタレで…

ネタ

今年のエイプリルフールは何も思いつかなかったので無しです。 だって、本当に引越し中だもん。 新生活初日から、寝床が用意できなかったという理由で実家に戻ってきたヘタレ。

都知事選

ワタクシも都民でございますので、来週に迫った都知事選は気になっております。 どう考えても石原慎太郎の出来レースではありますが、メディアの誘導しだいじゃどうなるか分かりません。 特に新聞は現知事嫌いだからなー。 ここで無責任な都知事選レース結果…

お引越し

今週中にプロバイダと契約する予定なので、それまでネット上には現れません。 新年度に新生活スタートですよ。まだ新居に寝床が無かったりしますが。