2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社から

昇給の通知が来たよ(*´Д`*) +7000円 (´・ω・`) まあマイナスよりはいいけどさ。

リレー

掲示板レス付けました。 せっかく風邪引いたんでシナリオ作成〜。てかそろそろ1話正式版として出さないと。

今日は

給料日&誕生日のハッピーデー!! なのに風邪引いて一人家にいる始末。ボクなにか悪いことしたの?

思いついたセリフを書いていこうのコーナー

このブログで、○○コーナーといった場合、たいていシリーズ化する前に風化するのですが、まあとりあえずスタートしてみるべ。 このコーナーでは思いついたセリフを書いていきます。シナリオで使うのはご自由にどうぞ。 本日のセリフ 「やることが決まったら、…

リレーシナリオ

レスしときました。全然管理できてないことへの言い訳はいたしませぬ。

この世はアウェイ

そんな感じ。 やっぱアウェイだと実力もやる気も発揮できないよね。 出し切れない実力は誰のせいやっちゅーねん。 そんなわけでここ最近まったくもって完全無欠にSRCに触れていないわけですが。 (ここでビッグオーが地中より出現して現場は騒然となる) ま…

拍手返信

最近まったくチェックして無かったので、メッセージ送ったのに返事ないよ?って人はもう一度送ってください。 6/27に拍手をくださったかた、ありがとうございます。 廃墟と化しつつあるこのブログを見てくださる方がいるだけで、わたしは幸せです。

明日の前に

リレー掲示板にレスつけました。 2話担当者の方、まだこのリレー見捨ててなかったら目を通しておいてください。 こんな体たらくで管理者はやっちゃダメですよね。

こんなはずでは

いつの間にか7月。終わってるなー。 近況整理が付かないのですが、なんとかいろいろ進めて行こうと思います。 なんと生きにくい世の中。ボーナス出ないのかなぁ。 一人暮らしやめようかな。 明日へつづく