2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、改めて気が付いたこと

バタリオンサーガをプレイしようと思ったら、この間他のシナリオと一緒に消えてしまったことを思い出して、再ダウンロード。また1話からかー…と思ってプレイしていたら、シュネルボーラーのアイコンが表示されていないことに気が付きました。 あれ? おかし…

リレーとか

バタリオンサーガ15話やってはみたいのですが、また忙しくなったらたまらないと及び腰に。 今は第三次をやらねば… そして、Deadlineの順番がまた一つ近づいて来そうな感じに。そろそろデータ掲示しておきますか。ネタがかぶる恐れがあるので、早いもの勝ち…

最近のアニメ事情

全力で見ているアニメ ・アクエリオン(最近、いい意味で作画が乱れているので見逃せません) ・ぱにぽに(やっぱりナンセンスギャグが好きです) 出来るだけ見ているアニメ ・SEEDデスティニー(こうなったらどこまで行くか見届けなければ!) ・モンスター(…

第3次αプレイ状況

リアル系女主人公第22話宇宙ルートまでクリア。 ○今回のポイント ・セレーナの乳揺れが変な感じ。無理矢理というか… ・もちろん相棒にはノーマッドと言う名誉あるあだ名をつけて呼んでいる ・鋼鉄ジーグが強い ・イデオンが強い。すなわちエースはコスモ。…

前回の答え

メタルマックス2より

あなたの判断はまちがっていたのだ!

今回のヒント タクシーの運転手強いなー

そして気が付いたこと

いまだにGSCの認証バナーが表示されない。これはちゃんと掲示板に書き込んだほうがいいのでしょうか? 「そのサイトは認証できません」っていうメールさえこないのはどうしたことか。放置プレイ?

投票所チェック

3対3で割れたー!? とりあえず平行して作る方向で。

といいますか…

気が付いたら9日ぶりの更新じゃありませんか!サボりすぎだ。

前回の解答編

『ヘラクレスの栄光』死亡時のセリフでした。

作業状況

最近、ヒマな時間があれば王子を操ってやたら大きな塊をつくることばかりしていたため何も出来ず。といいますか、忙しいと物語を自ら作り出す気力というものがなくなるなくなる。(不思議な力が加わる加わる、みたいな) そんな言い訳をしつつ、今日はメール…

またもや

現実と言う広大な世界でさまよっていました。 いやあ、生きていくって大変ですね。

シャインショクドー!

今回のヒント 最近リメイク作品が出ました。

解答編

ライブアライブ中世編でした。

とりあえず設置

急造投票所はこちら

おびただしいりゅうけつ!

今回のヒント:シリーズは全4作。

解答編

次回の日記から、ここに解答を書くことにします。 別に賞品とか無いんで、答えをコメントに書いたりしなくてもいいですよー。 ただ、閲覧者の方に楽しんでいただければ。 もし解答が間違ってたらバシバシつっこんでいただいてもかまいませんがっ!あんまり厳…

ちょっと考えていること

わたしの所で公開しているシナリオで、何が一番求められているのか、最近よくわかりません。作りたいものを作ればいいんでしょうが、困ったことにモチベーションはどのシナリオもそれなりにあるので、どれを優先的に作ったものか悩んでます。 ので、ランキン…

作業状況速報

SRWHG第2話…24.7kb TheE(ry第4話(外伝含む)…6.8kb SRWHGですが、第2話にして50kbを軽く超えそうです。 長文苦手な人お断りのシナリオになってしまう…何とかしなければ。

登録バナーがー

一週間経っても表示されないので、確認メールを返信しました。 GSCも人手不足なんでしょうか。うーん。登録バナーが表示されないと、本家のシナリオリンクに登録しづらいんですよね。万が一GSC規約に抵触することをしていた場合(もちろんちゃんと確認…

あの世でオレにわび続けろー!

これからタイトルはクイズ形式に。 今回は初級編。この後人名が続くのでそれはさすがにカット。

なんでだろー×2

GSCの認証バナーが表示されないのは…なーんでーだーろー

ピコポンときましたぞ!

シャイニングフォース2より。 謎の擬音ピコポン。この後、シャイニングシリーズには氷河期が訪れることに…

次は

HGの二話行ってみましょう。

今週のサンデー

『女の子のドコがスキ?』 うなじと鎖骨とおっぱいにきまってるじゃねーか! と思いつつ表紙をめくる。 ・新連載/あいこら 上の法則に照らし合わせると、現時点ではまだ名前の出てないメガネッ娘が一歩リードか。 次回では制服姿が拝めるわけですが、それじ…

昨日の話

日記の最後あたりに、帰ってから更新するかもみたいなことを書きました。 で、結局更新してないのは、あのあと飲み会に行ってしまったからなんですね。 昨日は和民で生中一気連発したり、キングストロベリーマルガリータ(和民の酒ではかなり濃い部類に属する…

TheEmperorComeBack更新

第三話リリース。あー時間かかりました。 ともあれ、何か気になることとかあったらどーぞよろしく。 本家のリンクはGSC認証マークが出てから登録・更新してきます。 確認したらちょうど半年ぶりの更新でした。むぅ…次の更新は、もう少し早めにしたいとこ…

こわくてすすめない

シャドウゲイトより 風の精霊と対峙した時に奥へ進むように指示するとこのセリフが。 とても勇者とは思えないヘタレっぷりが素敵です。 でも、しょうがないんです。身体能力は凡人並だから。 エクスフィアとか付けてませんし。

ダメっぷりを発揮

昨日の日記で火の門ガルダとか書いてるアホがいましたが、火の門はバルザです。ガルダは確か金の門。 って、誰からもツッコミがこないほどマイナーな聖刻1092を皆さんよろしくお願いします(布教)。

本日の日記一回目

とりあえず、大学で書いてます。帰ってからもう一回更新するかも。