今日、改めて気が付いたこと

 バタリオンサーガをプレイしようと思ったら、この間他のシナリオと一緒に消えてしまったことを思い出して、再ダウンロード。また1話からかー…と思ってプレイしていたら、シュネルボーラーのアイコンが表示されていないことに気が付きました。
 あれ?
 おかしいな、テストプレイした時はちゃんと表示されていたのに…。と思ってアイコンの入ってるフォルダに検索をかけてみると、案の定ファイルがない。
 まいったなー。今までプレイヤーの方々は「なんでアイコン表示されないんだろう」って思ってたんですかね。あー参った。
 その他にもユーリーは乗り換え出来ないはずなのに乗り換え画面に登場していたり…(イベントコマンド入れ忘れ)
 いかん!これは15話を書かなければ!
 と思ったので、明後日辺りまでにプロット立てられたら立候補しようと思います。