2007-01-01から1年間の記事一覧

今日も

生きてます。鍵にモノ詰められて修理代がー 年末で何かと物入りなのに突然の5桁出費とかマジで勘弁してください。 しかも年明けには友人の結婚式まであるというのにー 結婚式となると最低3万出費は確定だし、さすがに普段着で行くわけにはいかないしでいく…

さっき

「キングコングにガッカリだよ」なんて書いてましたが、リンクたどったら私と同じ年らしい。 あいつら全国放送で日本一目指して戦ってるのに、自分は何をやってるんだろうと鬱。 しかも今日クリスマスイブなのに家こもって何やってるんだろうとさらに鬱。 絶…

笑い納めっぽく

今年も無事M−1を見ることが出来ました。 去年は勢い系乱立の中、チュートリアルが勝ち残りましたが、今年は巧い漫才を展開したサンドウィッチマンが敗者復活から優勝をもぎとっていきましたね。 最終決戦でも、他二組がジェットコースター漫才をやっている…

とりあえず

生きてます もう少し落ち着いたらSRC活動をしていこうかと

ニュースねた

福田首相「問責できるのか」=新テロ法案成立に強い意欲−記者団に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/antiterrorism_law/?1195630360 「僕を問責できるような人はいるかな」 やっべ、相変わらずこの人はファンキーだな。 総理になって丸くなるかと思…

ふいー

まだビリー先生にはお世話になってません。どうもボクです。 テンション下がるブログ書いたら、本当に体調崩しちゃって寝込んでました。病は気からってやつ?まあ、本当に病同然の体だったのですが。 スーパーリペアキット(リポD)でHP回復して絶賛残業…

健康診断

5月くらいに受けたのですが、面倒で結果をチェックして無かったので今頃チェック。 何この異常表示の嵐… もしかして死ぬのかな。とんこつラーメンに切れてる場合じゃないっての。 洒落にならないのでビリー先生にお世話になろうかと思います。

むーざんむーざん

職場の近所に、とんこつラーメンの店があります。 この店のとんこつネギラーメンは、手加減無しのクリーミースープと細かく切られた白髪ネギの組み合わせがラーメン界のスペース大納言クラスの美味だったのですが、今日行ってみたら 普通のとんこつ醤油ラー…

なんとかして

ストレスを発散せねばならぬ このストレスを発散せねばならぬ 発散できぬのなら考えるのをやめねばならぬ

世間では

初音ミクを紹介する番組でTBSがまたやったらしいですがー エッチな言葉言わせまくったバチが当たったんじゃよ!!

ガンダム00視聴感想

あれ、おかしいな…思ってたよりも面白いぞ。 個人的にはもう少しキャラの名前呼んで欲しい。セツナは覚えた。 スナイパーの彼は? <今後の予想> 偽情報で、悪の軍人さんと間違えてハト派筆頭の軍人さんを暗殺しちゃったセツナ君。 ガンダムマイスターたち…

楽しみがこれくらいしかないという現実

一人暮らし独身安月給サラリーマンの特権として、新型PSPを購入しちゃいました。 マジで軽くなっててちょっと驚き。 そんなわけで、一緒に買ってきたソフトがこちら。ワイルドアームズ クロスファイア - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテイ…

今日は

ムルタ=アズラエル閣下、ならびにパトリック=ザラ閣下の命日です。 総員黙祷!

いや、ほんとにどうでもいいことなんですがね

ふと仕事中に思ったことを。 最近スパロボWをやってるのですが、カズマXアリアでオチが「これってオ○ニーだよね」の同人誌は絶対に出てるよね! 仕事に戻りまーす。

寝る前に

確かにワタクシは就職しましたが、精神的にはモラトリアムを続行することをここに宣言します。

オレは…オレは死神じゃない!

そんなわけでグレンラガンの感想を。 「即効魔法発動!『死神の口づけ』!!」 「『死神の口づけ』?」 「ストーリーが佳境に入ってくると効果発動!ヨーコとキスをすると死ぬ」 つづ…かない

復旧作業中

なんとかHPとしての見た目は整えましたが、シナリオファイルがありません。 配布してたシナリオのzip(出来るだけ新しいもの)をお持ちの方はご一報ください。

HP

とりあえず新ホームページのスペースは確保しました。 シナリオ配布サイトとしては、一つのファイルサイズが500KB以下の縛りが厳しいけど分割ダウンロードで対処してもらいますか。 さて、帰宅したら本格的に復旧作業をはじめないと…。

orz

サイトが消えてる… 近日中に復旧しますので、しばらくお待ちください。

仕事中のブログ執筆はやめられない

見出しのとおり、ついにニンテンドーDSを買いましたー! いつの間にか品薄も解消されたようで、あっさりと手に入りました。運良く、いわゆる「はずれロット」でもなかったようで。 そんなわけで早速購入したソフトがこちら。 [rakuten:book:12025696:detail]…

眠い

もうだめだ…6時まで起きてる自信がないよう。 畜生、仕事なんてくそくらえだっ!!、

あうー

ここ最近、妙に食欲無かったり眠れなかったり疲れがたまったりちょっと死にたくなったりしてたのは、もしかして夏バテなのではと気が付いた。 そんなわけですが頑張ろうと思います。

寝れない

というのも昨日の夕方まで寝てたせい。 今日の仕事は地獄ぽい。今から仮眠とったら確実に本寝だし。 というわけでデッサンの勉強もかねてお絵かきした。 いつか作ろうと思ってるシナリオのキャラクターのイメージをザクッと。 色はとりあえず置いただけ。全…

ついでにアニメ感想

グレンラガン21話 突然教師アニメになったのにはびっくりしました。 ガンメン襲来で突如ライフルを取り出し瞬殺するヨーコがかっこよすぎた。 しかし、まさかヨマコ先生がヨーコだったなんてまったく気が付きませんでしたよ、ええ。 それはともかくヴィラ…

昼休みにSRCシナリオプレイ感想

シナリオタイトル 全力でオレンジ畑 あらすじ プレイヤーは「みんな大好きオレンジ卿」となって、ミニゲーム×3でオレンジを収穫しまくろう! ゼロに復讐するにはそれしかない 内容 お前バッカじゃねーの!?(超ほめてる) あらすじどおりの内容です。瞬間…

追記

上の落書きだけじゃあんまりなのでアイコン修行もかねてちょっと真面目に描いた。 シモン(少年期) 縮小・トリミング前 アイコン描くの楽しー

ちゃちゃーっと

面白そうなの発見

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/ んで、HNでやってみた結果。 ちょっと納得した。

あまりにもハッキリ覚えていたので

ふと目を覚ますと、玄関をノックする音。 「マンション管理の者です!開けてください!」 しかしノックをする音が一つではない。その上扉の向こうには何十人もの気配を感じる。 しばらく考えた後、これは夢だと思うことにしてそのままベッドにもぐりこむ。必…

会社から

昇給の通知が来たよ(*´Д`*) +7000円 (´・ω・`) まあマイナスよりはいいけどさ。