楽しみがこれくらいしかないという現実

一人暮らし独身安月給サラリーマンの特権として、新型PSPを購入しちゃいました。
マジで軽くなっててちょっと驚き。
そんなわけで、一緒に買ってきたソフトがこちら。

3を最後にプレイしてなかったワイルドアームズシリーズ。
なんかSRPGになったらしいので試しに遊んでみようかと。


まさかタクティクスオウガ系だとは


ほとんどの人は知らないと思いますが、ワタクシあのバランスは大嫌いです。1-4で投げました
SFCタクティクスオウガは3つめのマップで投げ、FFタクティクスは3章ラストで投げました(本当は1章ラストですでに投げそうでしたが、オープニングイベントの続きが気になったので気合でプレイしました)。
ワイルドアームズだっていうから、爽快感のあるものを想像していたのですが…。


ちゅうことで、ワタクシには合いませんでした。久しぶりのワイルドアームズだったのに残念。


追伸:
続けてたら面白くなるんでしょうか。面白くなるとしたら、どのくらい進めれば…。
ちなみに、ワタクシの言う面白いとは『クラスなんて適当でも下手打たなきゃクリアできる』ということです。
ええ、ヘタレで結構ですよ