ガンダム00視聴感想

あれ、おかしいな…思ってたよりも面白いぞ。
個人的にはもう少しキャラの名前呼んで欲しい。セツナは覚えた。
スナイパーの彼は?


<今後の予想>
偽情報で、悪の軍人さんと間違えてハト派筆頭の軍人さんを暗殺しちゃったセツナ君。
ガンダムマイスターたちは世間の非難にさらされ解散。
「戦争をなくすには、その悲惨さを世界に見せ付けないといけない」とか言う貴族っぽい人が出てくる。(もしくは、デラーズ閣下ぽい人の本当の目的はそれ)
マイスターのうち、可変型と火力型がその人についていき、セツナ君とスナイパーさんはそいつらと戦うことになる。
最終的に、貴族っぽい人の策略で世界を巻き込んだ大戦争に。
貴族っぽい人に踊らされてた偉い人と、貴族っぽい人をセツナ君が倒して終了。


あれ、こんな感じのストーリーを前にどこかのガンダムで見たことがあるような。