2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長文が消えた

DEPがIEに反応して勝手に閉じやがった。意味わからんし。 無駄な機能つけやがって。

ところで

SRCのSourceForge移行って終わったのかしら。検索しても見つからなかったのだけど。 完了してれば空いた時間にちょいちょいバグ潰しくらいは参加できるなーと思ってるんですが。

マイソロ日記

UMDから「さっさと私のレベルあげなさいよ!」というリタの声が聞こえた気がするので再開。 とりあえず今日は頑張ってサレ×4をしばこうと思う。 マントで風防御して、主人公前衛に変えて、秘奥義連発でいけるかしら。

風邪中

まいったねどうも。 安静にしつつニコニコでもみるべーと思ったら、トップニュースにボカロ曲がJASRAC信託になった関連のニュースが出てた。 正直、結構いろんなとこで聞く割には今まで作曲者に金はいってなかったのに驚くばかりなんですが、JASRACだけはや…

なんか

いろいろなタイミングが重なったらしく今月のカード代請求が8万とかなってて噴いた。 まあ半分くらいはビデオカード買ったからなんだけど。これでサンディーに手出してたらとんでもないことになってたに違いない。

Gジェネ日記

Aルートのラストが出たけどまだ残ってる面をクリア中。 マスターにはシーブックを選択して、ランク上げ続けてフォーミュラがついにクロスボーンガンダムX1になりました。 ためた資金でラーカイラムを買って、今の小隊はこんな感じ。 戦艦:ラーカイラム …

SRC

すっごい久しぶりにシナリオ作ってみようかと計画中。 ただ、今の気力じゃ公開まで漕ぎ着けられない可能性高いです。何かアイコンとデータ作ったら満足しちゃいそうで。ていうかプロット書いてデータ作り出した時点ですでに多少の達成感があるし。

うわー

休みがいつの間にかおわってるー。 ほぼ家事しかしてないや。

マイソロ日記

サレ×4とか。 はいマイソロしゅーりょー。結構楽しかったよ。

マイソロ日記

いろんな職業に手を出してすべて30↑まで上げたり。 前衛はどれでも大差なく、手数の双剣・リーチのガンマン、技使い放題なら大剣・聖騎士、普遍的に強いのが盾装備できる戦剣or機動性の忍者って感じかなー一通り使った感想だと。 魔法剣士は単体回復ないせ…

マイソロ日記

とりあえず本編クリア。レディアント装備着てなかったらラスボスの秘奥義で全滅するのってひどくない?まあ着てたから一発クリアだったけどさ。 しかしラスボスより手前の中ボスの方がはるかに強かったです。ハメてくるし。 ちゅうことでこれからリタを鬼の…

あと

とりあえずジージェネワールドは買ってきましたが、ちょろっと触った感じあんまはまらないかも…。マイソロの後やるかなぁ。やらないかなぁ。 Gジェネみたいにシリーズ中に頭一つ抜き出た傑作がある作品は、それと比べられるから大変だよね。幻想水滸伝とか…

マイソロ日記

何かラスダンぽいとこまで来た。ペプシマンっぽい中ボスの剣士がのけぞらねーわ動き回るわで全滅。ふざけてる。 指示出してるのにリタがライフボトルつかってくれない。ふざけてる。 もはや敵の強さの基準はステータスとかじゃなくのけぞるかのけぞらないか…

地震で

金曜の帰宅が徒歩4時間になったことと部屋が大惨事になったこと以外は特に問題もなく。 と思ってましたが地震後からうちの電波時計が時間合わなくなって困っております。壊れたのか、地震の影響なのか。東京タワー曲がったのと関係あるのかな。 追記: http…

今日のマイソロ3

今回の敵キャラぽい人が出てきて、やっぱ精霊に会わなきゃダメじゃね? そしてついに登場ヴァンせんせー。もうラスボス出てきちゃうのか。あと少しでクリアだなー。 なんかカノンノが相変わらず今一可愛くない。 多分、女性キャラの魅力は相棒あってこそ引き…

マイソロ3

先週あたりから通勤で遊んでます。 なんかおっさんの詠唱が普通だったりリタがくるくるしてないのが気に入らないけど、まあそこは容量の問題かしら。 とりあえず、私みたいにイノセンス未プレイの人間は、はじめてPTメンバーに入ったアンジュを見て「小さ…

しばらく

仕事のことは書かねぇ。楽しくないもん。