2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら

早速先週ネタにしたリクエストを投げてこようと思います。 もう少しSRCの時間作るようにしないとなー

おおー

更新できた。これは便利。 ということでこんにちわ。 最近SRW風のオープニングインクルを作ろうとしてるんですが、セーブデータロードで躓いてます。 というかセーブデータの書式とか仕様を調べるのが面倒で。 そこで、SRCコマンドで SavedataLoad [セ…

件名がタイトルになるのかな?

メール更新確認

サッカーに蹴り技は無い

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ひさしぶりに

アイコンを描いたのでアップ。 特訓もかねて普段絶対描かないようなキャラをチョイス。 ジャック=バンコラン@パタリロ 苦労した部分が結構潰れてて涙目。

せっかくの三連休その2

昨日のオブジェクト指向の話ですが、使い回し指向というのはどうでしょうか。(提案) そんなわけでせっかくの三連休もゴロゴロしてるだけでした。遊びに行ったり買い物したりしたかったんですが、お金が無いので無理。 なんでそこまで金欠なのかと言うと、…

せっかくの三連休

家でのんびりすごしています。 やらなきゃいけないことは山ほどあるけどとりあえずダラーッと。 近況など。最近仕事で初めてC#を触りました。 javaは少し出来るので簡単かなーと思ったのですが以外に手ごわく。しかもよく考えたらコーディングは一年ぶりだ…

不満点

新しい現場で頑張ってるわけですが、不満点が二つ。 1.https使用不可 おかげでソフトウェアの体験版がダウンロードできない。 2.中国人がうるさい 納期が迫っているのかリーダーがガンガン檄を飛ばしているの中国語で大声で。 改善を求む!(無理)

ケータイから

2月から新しい現場になりました。 セキュリティが厳し目なので現場のPCは使えず。 とりあえずは東京の東のいかにもITって感じの現場なのでやる気が出てきました。 残業もあまり無いっぽく、早く帰れるのはいいけど開発やりたいという気持ちもあり、まあ…