おおー

更新できた。これは便利。
ということでこんにちわ。
最近SRW風のオープニングインクルを作ろうとしてるんですが、セーブデータロードで躓いてます。
というかセーブデータの書式とか仕様を調べるのが面倒で。
そこで、SRCコマンドで
SavedataLoad [セーブデータファイル.sav]
というのをリクエストしようかと。
引数のファイルをロードしてインターミッションに行くコマンドです。
QuickLoadコマンドと似た感じですね。
引数省略で一番新しいセーブデータをロードします。
ゲームオーバー後の処理に新しいパターンが増えるのでいいかなと思うのですがどうでしょうかね。
自分の中でもう少し煮詰めてから来週あたりにでも提出してみようかと。
「ついでにこんな機能はどう?」とか「んな機能いらねー」とかありましたら是非コメントしてってください。