2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

決まりそうだった仕事が伸ばし伸ばしで8月になっちゃったよ。 このまま自然消滅とか勘弁してほしいなぁ。そうなったら本気で転職考えないと金銭的に限界だわ。 PCそろそろ買い換えたいし、やっぱり金がないと人間ダメだ。 金が全てじゃないとか言うけど、…

SRCオープン化に向けて

掲示板とか見てるとすでに追加したい新機能が出てたりするけど、結構そういうの作ってる人多いのかしら。 だったら開発よりデバッグ要員として参加したほうがいいのかな。せっかく環境あることだし。 とっととVB.NET環境に移行しちゃえばフリーの開発環境あ…

ブログで

仕事がないーって書いたとたん新しい話が来た。 これから仕事が無くて困ったらブログに書こう。

最近の仕事

もうダメだ。ギブアップ。きついんじゃなくて仕事がない! 待機待機待機待機待機待機待機…

最近のFF11

ぶっちゃけメリポなんて廃人が行くものだと決め付けていたワタクシとしてはアビセア乱獲は究極的なイノベーション的なアレでして、まさかSTRメリポ36を4日で完了できるとは… 75→80も一日で行けるしこんなコンテンツ作って大丈夫なのかスクエニ。 …

東京鬼祓師

とりあえずクリスマスまで。あとちょっとでクリアな感じ。 とにかく今作は敵が3Dになったから弱点を狙いにくくなった。でも弾携行しなくてよくなったので射撃武器を使うよね! おかげで近接武器全然使ってないから何が強いか分からない。札強化も毎回リセ…