せっかくの三連休その2

昨日のオブジェクト指向の話ですが、使い回し指向というのはどうでしょうか。(提案)
そんなわけでせっかくの三連休もゴロゴロしてるだけでした。遊びに行ったり買い物したりしたかったんですが、お金が無いので無理。
なんでそこまで金欠なのかと言うと、友人の結婚式やらコート新調やらカードの引き落としが終了したと思い込んで雑な使い方してたら先月末に口座から7万減ってて涙目とかそんなことです。カードの引き落とし月はちゃんと確認しましょう。
さて、そんなわけでインドアまっしぐらだったのにSRCには触れていないという外道のワタクシですが、せっかくなのでカレーを作りました。
野菜不足なので野菜をたっぷり。12皿分に対し肉1人前というヘルシーカレー。で、炒めた野菜を鍋に放り込んで水を入れてるときにふと閃き(パリイ)
これだけ野菜を投入した上に水に野菜ジュースを足したら健康パワーマックスでオーガニック的ななにかが体を駆け巡るのではないか!?







結果


変に甘くてフルーティで最悪
そうだよなー。フルーツ入ってるから甘くなるよなー。
普段冷たくして飲んでるから気が付きにくいけど、温めたら甘くなるよなー。(トリビア:ピーチネクターを温めた物が世界一甘い飲み物です)
ていうか200mlも入れちゃだめだったなー。