むーざんむーざん

職場の近所に、とんこつラーメンの店があります。
この店のとんこつネギラーメンは、手加減無しのクリーミースープと細かく切られた白髪ネギの組み合わせがラーメン界のスペース大納言クラスの美味だったのですが、今日行ってみたら


普通のとんこつ醤油ラーメンが出てきました!!


なに!?とんこつ醤油ラーメン!?何語!?どこの銀河の食い物だ!!
中途半端!全てにおいて中途半端!!
とんこつラーメンってのは、初めて食べた人がうっかり吐き出すくらい濃厚じゃないと意味がないんだよ!!
大体、スープが薄味になるんなら、麺替えなきゃダメだろうが!


マイビューティフルランチタイムはどうなるんだ!
返せ!戻せ!フェイバリットランチタイムアンジュー!!


取り乱しました。(ダチョウ風に)