この世はアウェイ

そんな感じ。
やっぱアウェイだと実力もやる気も発揮できないよね。
出し切れない実力は誰のせいやっちゅーねん。
そんなわけでここ最近まったくもって完全無欠にSRCに触れていないわけですが。
(ここでビッグオーが地中より出現して現場は騒然となる)
まあ、いろいろありました。徹夜でサーバのエラー原因探したり、直前になって出張言い渡されたり、絶望先生のアニメがはじまったり。
一日中サーバルームにいて風邪引いたり。あんな寒いとこいたらそりゃあ体調も崩すってもんで。死んだらどうする!
久米田イズムってのは、世間を分かったつもりになって、自分や他人に限界作って、こんなもんだとたかをくくって斜に構えて、それでも世間に何かを期待して甘えてすがってる、そんな狂気をはらんだ独特のものを感じるのはきっとボクが心を病みつつあるからだろう。
あ、そうそう。FFはチョコボに乗ったらゲームクリアしてしまいました。面白かったなー。全プレイヤーが一日2時間しかログインできず、それにあわせてレベル上げ・各イベントにかかる時間短縮、っていう仕様で作り直してくれたら10年分課金してもいい。
全てのネトゲって、廃人がいる限り絶対に面白くならないよね。