判らないこと

なんで猫王さんはあんなに偉そうなの?
締め出すとかどうとか。
ああいう態度を取ってると、締め出されるのは自分の方だってことに気がつかないのかな。(まあ、ワタクシもそうですが。こんなこと書いてたら締め出される日も近いかな)
そして、なんでゴメンっていえないの?ここはさっさと謝って今後の事を話あうのが大人の対応だし、そうすれば三笠さんが一方的に噛み付いてるだけに見えて猫王さんにとっていい方向に流れるのに。
意地なのかな。わからないな。
こんなコミュニティの片隅の日記で書いてもなんの解決にもならないし、なんの影響もあたえないと思うけど。
書き込みの内容はともかく、辟易なんて捨てハン使う人が出てくるのも判る気が。このままじゃ子供のケンカだよ。