作業状況

 幽界の導師…2話仕上げ。あとデータ周り修正。
 皇帝帰還…外伝ほぼ完成。
 SRWHG…とりあえずSEEDはアストレイを出すことで解決。でも全く読んだことが無いわけで。
 聖刻時空…一度に4つもシナリオを同時進行していくのはかなり無理があると実感。つまり、このシナリオが一番割を食っています。公開すら出来ない…。
 ギャクテンオー…そういえばこれもあった。リメイク作業中断中。新つきつけるインクルが上手く動かない。うーん。
 データ…ダイ・ガードなやんでます。このまま強化路線に行くか、ほどほどでやめておくか。あまり強化の方向にいくと「そんなにダイ・ガードは強いと思いませんけどね」みたいな人が沸いてきそうだし。とりあえずレスしてきます。