今日で

 バイトは終了。来月の軍資金を獲得しました。
 ちまちまコンビニで稼ぐよりは率が良かったけど大変でしたよ。明日からしばらくゆっくりするつもりなので、SRC作業が少しは進むかもしれません。
 てか、シャイニングフォースのデータが来てるじゃありませんかっ!フムフム、そう来ましたか…じゃあ、3のデータもそれに合わせて調整調整。
 とりあえずグラシアはシャイニングがファイナルアタックなので、ちょっと面白いデータになりそうです。そして、かなり悩んでいたスパーク。あれくらいなら通るようなので安心してマップ兵器に出来ます。ラッキー。問題はインフェルノですね。範囲広いですし。
 あとはヤシャの結氷土。広範囲で止属性という原作に忠実な武器にするとなかなか凶悪なんですが。
 
 そしてメッセージ。さすがの幻魔さんでもタオが9パターンという状態に。いや、決して責めてるわけではないんですよ?タオのメッセージをもっと増やせなんて、口が裂けても言えませんよ?
 だって大変ですから。一度シャイニングフォースのデータを作っていただければわかるのですが、メッセージが無いんですよ。本当にないんです。
 でも、タオのメッセージはもっとあってもいいとおもう。
 
 せっかく時間が作れそうなので、ここらで一気にシャイニングフォース3のデータをやっつけちゃおうと思います。あとメイズも。どっちが先かなぁ。