ニコニコとか

何かアイマスがすごいことになってるようで。
とりあえず火に油との前評判だったラジオ聞いたけど、なんか平常運転だったよ?むしろゲストの寺島さんがちゃんとリスナーも聞いてること意識して喋れる人だったからいつもよりラジオ番組としてはまともだったし。
しかし各所の反応を見てると、良かれと思ってやったことがことごとく裏目に出てるひどい状況って感じですね。
新しい「団結」の歌詞とか、「猫が枕元に獲物おいた」みたいなそんなやっちゃった感。あれサプライズだと思ってどや顔で歌詞書いたと思うんですよ。
結局ファンの不満て一点に帰結するのではないかなと。つまりレギュラー4人はずしちゃったのが全ての元凶。ぶっちゃけその他の不満は全部こじつけっぽい。
まあ来週あたりには元に戻ってると思いますけどね。