そんな感じの

 独り善がりなノリツッコミを踏まえつつ、木曜の午後皆さんはいかがおすごしでしょうか?
 『冬の輪舞』は『真実一路』を髣髴とさせるグダグダ最終回だったので(とりあえずあの継母は公開リンチを受けても文句は言えまい)今回の『危険な関係』にはあんまり期待していません。最近の昼ドラは破壊力落ちたなー。
 あの『牡丹と薔薇』をもう一度!
 
 前にも書いたかもしれないけど、『牡丹と薔薇』名シーンピックアップ
 
 金属バットを振りかざし幼稚園児に襲い掛かる香代こと小沢真珠
 勢い余って幼稚園児を刺しちゃう小沢真珠
 牡丹の恋人をSMプレーする小沢真珠(放送時間は13:30〜14:00)
 そのプレーがあまりにも痛くて逃げ出した恋人がはねられて死亡
 
 見所はストーリーではなく『今日の小沢真珠の動向』という素晴らしいドラマ。ラスト一週のパワーダウンしちゃった小沢真珠は見なかったことにして下さい。