そろそろ

リレーシナリオやろうかなんて思ってます。
おりふぁんみたいなレベルの高いシナリオは運営できる自信がないのですが、ストーリーの整合性だけはキープして行こうと思ったり思わなかったり(思わないの?)
と、自分で突っ込んだところで企画書なぞをアップしてみます。
 
クリックすると見られるかも?いや、見れます
 
本格始動は年末くらいでしょうから、それまでに興味ある人は読んでみてください。
参加の条件というかスローガンは、『初めてでもいい。話せばわかる人なら』
で行こうと思いつつまた明日ッ!
 
 
○五分後追記
企画書ですが、どうやら今のスペースだとテキストファイルをアップするとこうなってしまうようです。ファイルの設定変更もできないんで、近々html版をアップします。
それまで待てない方は、大変読みにくくて恐縮ですが、上の改行なしファイルで我慢してください。