今日のラッキー様SRC

データ

マイナー掲示板のwikiにガン×ソードのデータを置いてきました。
私の方でもちょくちょく書き足しますけど、識者の方は是非書き込みお願いします。

シナリオ

TheEmperorComeBack14話

14.3→15.6kb
久しぶりに1k以上書きました。これからもうちょっと書くので今日中に20kbくらいは到達したいところ。

シナリオに関連して

あまりにもシナリオが進まないのは、きっとキーボードのせいだ!
魔女裁判的に決め付けて、願掛けの意味もこめてキーボードを新調しました。
新しいキーボードはサンワサプライの廉価版キーボード。1000円の割には作りがしっかりしていて、何よりキーが硬いので手が疲れ…だめじゃん!
ついでに指も鍛えられていいやーと前向きに考えつつシナリオを書く春の夜。