雑記

オレは社会人になるぞーっ!ジョジョ

明日には、私のモラトリアムが終わります。20台半ばにして。
普通の人より数年長いモラトリアムを経験した私の、最後の区切りに日記をしたためます。
私は非常にだらしない人間の為、浪人・留年を経てニート寸前の生活をしておりましたが、基本的に働くのは好きです。そこが唯一の救いと言うか何と言うか。電話取るの超好き。
そのため、ダラダラした学生生活に終止符を打ち、明日から社会人になります。最終学歴高卒になっちゃったけど、まあいいか!を合言葉に。
更新頻度が若干落ちますが、これからもMrをご愛顧くださいませ。

ニュースから

ボクは吸わない(吸えない)派

・喫煙の発ガン物質は7m届く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000016-jij-soci
喫煙の是非はまあ、個人で考えればいいことですが、この記事読んで、
喫煙, 0, 1, 2, +30, 10, -, -, BA--, +30, P浸M全S煙
だなーと思いました。

小骨多いのに

・ハモの骨格標本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000027-kyt-l26
魚好きには驚愕のニュースかもしれない。ハモの小骨の多さは尋常じゃない。

そりゃ勝てないだろ

・日欧共同研究・精子の数は日本人が最低
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000101-yom-soci
フィンランド男性の3分の2…って、向こうはバイキングですよ!?
バイキングと張り合おうなんておこがましい!
>禁欲期間の長さの違いによる影響が
やっぱり溜めた方が濃…