今日のSRC

赤い人

アイコン描き描き


オリキャラ。むう、何か一味足りない気がする。

で、こっちが口元修正版。
どっちが正解か分からない…これがオリジナルの怖い所だなー

シナリオ

TheEmperorComeBack14話

アイコン1枚完成(上のじゃなくて)。あと2枚だー。

拍手返信

そうですね。オリアイコン描いてると、いつまで修正して良いか分からないときありますよね
それに、今日良い出来だと思っても次の日見るとあんまりな出来だと思ったりしますよね

全くその通りですね。その時描ける最高のモノを描くしかないのでしょうが。
未だに、色の塗り方や線の引き方が、本当に正しいのか疑問に思います。
愚地独歩グラップラー刃牙が最大トーナメント編において、あの年齢にしてまだ拳の握り方が分からなかったように、プロになって毎日のように描いていても、もしかしたら分からないのかもしれません。
オリアイコンはまさに修羅の道ですよね。