いろいろと

仕事もSRCも進退窮まりつつあるどうも僕です。
これまではただ言われたとおりにプログラム組んだりネットワーク作ったりサーバー立てたりしてそれでよかったんですが、どうも最近「やり方から考えてね君の裁量で」的なことばかり言われてストレスがマッハ。自分でペースを作るの苦手なんですよね。
それはSRCにも言えることで「リレーどうなったんだよ!」とか突っ込まれないからいつの間にかズルズルと停滞しちゃってる。
どうにも昔から尻に火がつかないと本気が出ないんですよね。きっと昔から私のこと知ってる人は「ああ、グルグルのデータもそうだったな」とか「おりふぁんもそうだったな」とか「BSもそうだったな」とか思ってるに違いない。
ひどい話ですよね。人から議長奪い取った挙句、期限ギリギリまでできず、できてもミスばっかり。と、こうやって書くことで過去の話にして自己防衛。
そういやキタキタオヤジが主人公でグルグル再開するそうですね。主人公補正でHPが10000超えたオヤジが敵の気力をモリモリ吸い取るそんなデータを見たいけど、下手に改定すると直さなきゃいけないところがボロボロ出てきそうで実効できない。