やっば

しばらくブログ書いてなかったら広告はられてるしw
生存報告的なアレですが、ここ最近忙しくてブログ更新する気力もなかったのですよ。
何とか仕事も山場を超えて、最終結合試験の後になぜか出てきた実装項目をやっつけ中といったそんな感じで、もう早くて終電という事態にはならないかなー。ならないといいなー。
でもあれですよね。要件定義でつぶしとくレベルの話を結合試験見てはじめるってもう呆れて物言えませんわ。今言うのそれ!?って感じ。あ、言ってるじゃんw
あー本当に、詳細設計段階で何度もフィードバックしたのに無視しといて、それが結合試験後に「何でこんな実装してるの?」とか抜かすジジイは本当に何かちょっと酷い目にあわないものかな。
まあ、所詮下っ端PGなので、言われたとおりにやってりゃいいんだろうけどね。上の人もPGに責任擦り付けるような人じゃないし。
ジジイ?そんな上じゃないw
しかし我ながら久しぶりにくだらない記事書いてるなぁ。もう少し落ち着いたらSRC活動もしていこう。今年は何かやろう!とか吹いた気がするし。