せっかくの

ゴールデンウィークなので、この間組んだばかりのPCのSRC環境を整えよう。
ということで、本体インストールして各パックをダウンロードしてパス通し。
テキストエディタサクラエディタをインストール。.srcと.eveと.txtにSRCコマンドの色変更、//と#のコメントを設定。"と'、括弧の強調、全角・半角スペースを表示するように設定。
saiをインストールして証明書を再発行してもらう。
アイコン圧縮用にYukariをインストール。まだ試してないけど、あいかわらずavastさんに検出されるのだろうか。
ドット打ち用に無料版のedgeをインストール。
MIDIプレイヤーは後回し。そのうち何かインストールしないと。詳しくは分からないけどメディアプレイヤーはPCのMIDIを鳴らす機能を独占してSRCからMIDIが鳴らなくなっちゃうみたい。
VisualStudio97も後回し。本格的にSRCをデバッガで動かさないといけなくなったらインストールしよう。
といった所で今日の作業はおしまい。久しぶりにアイコンでも描こうかな。