交流倶楽部リレー

クールダウンして改めて考えると、プロットだけでギャーギャー騒ぎすぎたと思う。
前にブログでシナリオにタブーなんて無いと書いといてこの体たらくですよ奥さん。
リレーなんだから次の話次第で展開はどうなるかわからないわけですし。
でもこのままの展開で突っ走ったらさすがに納得できないと思う。
6話担当の人は(意味ないですがあえて伏せます)ベテランだから、その人が作った流れを尊重しすぎちゃうのが怖い。
ていうか自分が始めてすぐの頃なら、あの流れに引きずられてネガな面をさらに拡張したシナリオしか書けなくなると思う。
とまあ、よほど話全体が破綻しない限りは静観しようと思います。ブログも自重する方向で。
某6話担当さんの書く話は面白いし、完成した6話見たら感想変わるかもしれない。