Windows7

とりあえず、32bit版で絶賛テスト中。
この記事もWindows7から編集しています。
使用感はほとんどVistaと同じ。インストールは楽チンだし、見た目もきれい。
ただVistaに比べるとビジュアルは抑え気味になっているっぽい。ただあまりいいマシンでテストしてないので、自動的にグラフィカルにしない設定にされてるのかも。
早速SRCをインストールしてみた。ランタイムを管理者として実行したところVistaで出るエラーは出ず。適当に新着シナリオをやってみたけど特にエラーもなし。
現時点で致命的なのは、まだヘルプが開けないこと。Windows7用のパッチができていないみたい。
これからいろんなアプリの動作を確認していくつもりです。